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<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール43>名刺は仕事を得るための投資と考え、自信を持って出せるモノをもつ。

未経験の子育てママデザイナーは「名刺デザイン」から始めよう!

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール44>五感を刺激してより印象づける

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール42>写真のクオリティは重要。人物撮影が得意なプロカメラマンに依頼する。

名刺デザインがリピートに繋がりやすい理由

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール39>名刺を渡す年齢層を考慮して文字の大きさを決める

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール38>読みにくい漢字、外国語の社名・店名にはふりがなを振る

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール40>ブランド名刺には似顔絵ではなく、写真を使う

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール41>あなたが輝いている写真より、相手がお願いしたくなる写真を使う

子育てママデザイナーが「仕事用の名刺を持つ」魅力と効果

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール45>自分の商材に興味を持ってくれそうな人が集まる場所で積極的に名刺を配

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール33>6つの質問を組み合わせて、共感型プロフィールをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール37>会社名より個人の名前で覚えてもらえるようにデザインする

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール36>最優先で伝えることは、メインキャッチコピー

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール34>背伸びの肩書きを名刺に記載し配ることが、なりたい将来を実現する早道

<ルール30>興味を持った人に行動を起こしてもらうための低いステップをつくり、意思表示してもらう

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール32>「商材」「おすすめしたい人」「お役立ち」の組み合わせでメインキャッチをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55のルール><ルール35>お役立ち+一般の肩書きで、クチコミされる肩書きをつくる

<ブランド名刺のつくり方・使い方55>  <ルール31>既存客に「ブランド名刺」を渡し、紹介ツールとして活用する。

<ルール29>名刺を「商材」「相手」「お役立ち」によって使い分ける