見出し画像

2019年、メンズメイクが来る ~22歳男子のリップスティック紹介~

こんにちは、makino sui です✨

目次
①はじめに
②「CLUB CLIO」とは
③リップスティック紹介
④Before & After
⑤おわりに

①はじめに

今回はタイトル通り、
筆者が普段使っている
リップスティックの紹介をしていこう
と思います♪

筆者(22歳男子)が、
口紅をする理由につきましては、
前回の記事で述べさせていただきましたので、   よかったら、そちらもぜひ✨

商品紹介に入る前に
まずは、今回ご紹介するリップを
販売しているブランド
「CLUB CLIO クラブクリオ」
について述べていきたいと思います。

② 「CLUB CLIO」とは


CLUB CLIOとは、
メイクアップの専門家たちが、
1993年に立ち上げた
韓国の人気コスメブランドのひとつであり、
10〜30代女性をターゲットにしているブランドです。

CLUB CLIOの特徴といったら、
なんといってもコスメの
「カラーバリエーションの豊富さ」です♪

筆者が購入したリップは、
Maroon Bloodという色なのですが、
その他にも、
Rose Milktea, Plum Noir、Sandy Beach
などなど、ほんとに色が豊富ですし、
名前を眺めてるだけでも美意識高まりそう 笑

③リップスティック紹介

こちらの写真に映っているのが、
Clio Veil Tint Dewy
クリオヴェイルティントデューイ
(#02 Maroon Blood)

という今回のリップスティック
です♪

カラーはMaroon Bloodという深紅色で、
香りはブラッドオレンジのような甘い匂いがします。

筆者的には、香りがすごく好きで、
つける前に毎回、一度匂いを確かめます 笑
(謎の作法)

④Before & After

せっかくなので、今回は、
口紅をつける前とつけた後で、
筆者の印象がどのくらい変わるのか

比較してみましょう✨

Before

After

いかがでしょう。
髪を前分けにしたのもありますが、
Afterの方が、人目を引きやすい印象
になったのではないかなと思います。

④おわりに

口紅をするだけでも、
人の印象って、ガラッと変わりますよね。

前回の記事でも言及しましたが、
口紅をした人には、
自然と人を惹きつける色気が宿ります。

一種の魔法といっても良いくらい 笑

そんな魔法をもっと使いこなせるようになるため、筆者もこれから頑張っていかなければ〜と思いながら、日々過ごしております♪

それでは、最後まで見てくださりありがとうございました。
makino suiでした✨


今回、参考にさせていただいたサイト
→https://hwaje.com/post-613/

↓今回、ご紹介したリップスティック↓






この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?