【コラム】衣食住の大切さ。

生活するうえで、衣食住が大事だと、
良く言いますよね?
私は、一級建築士ですから、選らんだ道は、
あながち間違いでもなかったかも
しれません。住(住宅等)は、やはり大事です。
では、大事な順番って、あるのでしょうか?
私の個人的見解です。
生きるか死ぬかというレベルで見てます。

1位、食(食べないと死ぬ)
2位、住(北海道だと冬に命の危機)
3位、衣(死なない。ただし、街中では逮捕(笑))
という視点です。

ただ、金銭面でも見て見ました。
1位、住(一生では、数千万円〜数億円?)
2位、食(一生では、数千万円?)
3位、衣(一生では、数百万円?)

うーん。なかなか奥が深いですね!
日本語は楽しいです(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!