ꫛꫀꪝ✧新作出品いたしました!

新作出品させて頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

今日は春夏らしくプルンとカラフルに❤️

入園式・入学式、発表会・母の日…
ご友人、恋人、ご家族へのちょっとしたプレゼント♡
頑張った自分へのご褒美に‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

オリジナルデザインなので、誰ともかぶらないのが魅力!😏

気に入った商品がございましたら、ショップを覗いて見てくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

https://minne.com/@tiara-rose

あなたのお気に入りが見つかりますように☆*°

ちなみに↑↑これは、ワイヤーと着色剤で作った自作アクセサリーパーツです♡

透明感があり、ちゅるん・ぷるるんとしたカラーで作ってみました!
今後このパーツを使ったアクセサリーも登場しますのでお楽しみに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)