見出し画像

山陰/山陽旅⑤島根の魅力はまだまだ続く!超パワースポットと豪華海鮮丼😄

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

#モテとらべる Part53
こうの山陰/山陽旅 その5
withモテもでるこーす

おはようございます!こうです🫡

鳥取、島根、山口、広島、岡山を
3泊4日で旅してきました♫

モテとらべるはパワーアップ!
最後に僕の旅程をモデルコースとして紹介しているので参考にしてみてください😊

今回はとーっても楽しみにしていた山陰/山陽旅です!!

よくこの5県を3泊4日で回りきったなと、
自分で自分を褒めたい笑

と、自画自賛するほど、効率良く尚且つ
めっちゃ楽しく旅することができました👏😆

それでは早速行ってみよう!👊

前回は出雲大社のお参りのお話😁

出雲大社を出てすぐ近くの稲佐の浜へ

詳しいことは分かりませんが、とにかく縁起が良いパワースポットのようですw

出雲大社→稲佐の浜と、真面目に観光して
お腹がペコペコに…

日本海といえば海の幸!ですよね😄
前日、寿司をたらふく平らげたばかりですが…

道の駅で海鮮丼と割子そばを注文♫

日本三大蕎麦の一つ出雲の割子そばとは…

なんか四角い器は洗いづらいから、
丸い器になったようですw

続きはまた次回♫

------------------------------------------
モテもでるこーす(今回の旅程)

1日目
09:00 岡山駅着
09:30 レンタカー
12:30 田久(ランチ)
14:00 鳥取砂丘
16:00 コナンの家
18:00 回転すし北海道学園通り店(ディナー)
20:00 グリーンリッチホテル松江駅前

2日目
08:30 グリーンリッチホテル松江駅前着発
09:00 松江城ふるさと館(朝食)
10:00 松江城
11:30 出雲大社
13:00 稲佐の浜
14:00 道の駅キララ多伎(ランチ)
15:30 石見銀山
18:30 MASCOS HOTEL 益田温泉
19:00 かすり(ディナー)

3日目
09:30 MASCOS HOTEL 益田温泉
10:30 道の駅阿武町(朝食)
12:00 萩城下町
13:30 安富屋(ランチ)
14:00 秋吉洞
15:30 カルスト
18:30 天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島
19:30 中ちゃん(ディナー)

4日目
09:30 天然温泉 芸州の湯 ドーミーイン広島発
11:00 尾道
11:30 尾道ラーメンたに
13:00 尾道散策
13:30 おやつとやまねこ(プリン)
14:30 尾道発
16:00 岡山着
17:00 後楽園
帰路へ〜お疲れさまでしたー!!

#旅行
#とらべる
#トラベル
#旅
#モテとらべる
#モテもでるこーす
#旅行のモデルコース
#モデルコース
#鳥取
#島根
#山口
#広島
#岡山
#稲佐の浜
#割子そば
#出雲そば
#海鮮丼
#出雲大社
#パワースポット
#蕎麦
#縁結び
#神社
#松江
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?