見出し画像

これは、トレーディングで常に運を掴むトレーダーのタイプです


他のトレーダーが利益を上げているのを見ると、「彼らはどうしてそんなに上手なんだろう?」と思うトレーダーもいれば、「どうして彼らはそんなに運がいいんだろう?」と思うトレーダーもいます。しかし、実際には利益を上げるためには、スキルと運の両方が必要です。スキルや運は自然に手に入るものではなく、トレーダー自身が見つけなければなりません。では、運をどうやって見つけるのでしょうか? 

運は見つけることができます。非常に難しいですが、不可能ではありません。ある時点で、私たちは自分の運が常に存在していることを明確に理解するでしょう。ただ、それを掴む能力がまだ足りなかっただけです。

以下は、常に運を掴むか、少なくとも運を見つけることができるトレーダーのタイプです。

1. 何が起きても常にポジティブな思考を持つトレーダー
ポジティブな思考はポジティブな結果を引き寄せます。重要なのは、このような思考がトレーダーを迅速に安定させ、心理的なプレッシャーを避け、忍耐強くなり、職業上の困難に直面するのを助けることです。
反対に、何かが起きるたびに気持ちが沈んでしまうと、いずれはその仕事を辞めてしまいます。運はこのようなポジティブな思考から生まれます。

2. 問題を避けるのではなく、常に解決策を探す
優れたトレーダーは問題解決に長けています。困難に直面したとき、解決策を見つけようとすれば、すべてが解決されます。徐々に、トレーディングの道が滑らかになり、運を含む有利な条件が増えていきます。
したがって、運を掴むためには、自分自身で道を切り開かなければなりません。問題に直面したときに簡単に落ち込み、解決策を探さない場合、困難が積み重なります。あなたはどんどん落ち込み、そのような時には問題を解決する能力さえもなくなり、運を見つけることはできません。

3. 真剣な態度とプロフェッショナルな仕事の姿勢を維持する
職業に対して真剣な態度を持つことは、選んだキャリアに対する尊敬を示すものであり、自己尊重でもあります。他人がこれを見たとき、成功しているかどうかに関係なく、あなたを少し尊敬するでしょう。
職業に対して真剣であるということは、傲慢にならず、謙虚さを知り、常に学び改善する努力をすることを意味します。自分の未熟さを受け入れ、それを改善し、結果を得るためのプロセスを受け入れることです。常に計画と原則を持って仕事をすることです。
これらの行動は、あなたに独自のスタイルを作り上げ、自信とポジティブな精神を築くのに役立ちます。そして、これらの属性が運を引き寄せます。
上記のことができるなら、あなたは徐々に成長し、自分自身のためにスムーズな道を作り上げていることを意味します。運はこのような人々にも現れます。

こちらは私が利用したことのある信頼できるFXおよび仮想通貨取引所です。

1- FXGT | Forex | ボーナス最大500ドル
https://fxgt.com/ja/?refid=monotrading

2- Exness | Forex | 日本の最高のFXブローカー
https://one.exnesstrack.net/a/uuniqtf5

3- Bitget | 仮想通貨取引所 | ボーナス最大1000ドル
https://partner.bitget.com.vn/bg/mono


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?