見出し画像

🔑【No.3】『ブログには書けないダ・ヴィンチの秘密』▶︎カモフラージュ❗️


メンバーシップ連載小説

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★

☆ 〜ブログには書けない 〜
★ 『ダ・ヴィンチの秘密』
☆ (第1章) 

☆★  【No.3】 2024.6.1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
モモです。
(^O^)/

封印してた「体験記」が
復活中です!
あれから、
いかがお過ごしでしたか?

オジサンが『モナ・リザ』の秘密に気づくまでの奮闘記
の、つづきです。


⇩【前回の記事】は、コチラです⇩



◇◆今回のタイトル◆◇

カモフラージュ

「この図形パターン、どこかで見たことがある!?」主人公のオジサンは、シナリオに従って作品の「目印」に注目しました。

自分の直感を確認するため、正確な値を計算することにしました。

下準備は整いました。作品の画像をネットから取得し、A4サイズに縮小印刷しました。

ここから先は

811字

■募集中 👍ライフワークとして、未来に何かを残したいと本気で考えている方❗️ 👍他で知ることが出…

体験クラス

¥580 / 月

白帯クラス

¥958 / 月

茶帯クラス

¥3,580 / 月

黒帯クラス

¥5,800 / 月

内弟子クラス

¥12,800 / 月

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,924件

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️