見出し画像

📚3-1【人生を変える超朝活】奇跡の潜在意識ノート👍普通のオジサンがダヴィンチを解いた❗️

【人生を変える超朝活】
メンバーシップ読み放題!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★ 人生を変える超朝活
★ 奇跡の潜在意識ノート 

★ 普通のオジサンが、
☆ ダヴィンチを解いた!

☆★ 【3-1】 2024.6.20
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは
モモです。
(^O^)/

奇跡の
「潜在意識ノート」

普通のオジサンが、
ダヴィンチコードを
解き明かしました。

石井裕之さんをご存知ですか?

「潜在意識」のプロ直伝
奇跡のテクニックをシェア!

⇩【前回のノート】は、コチラです⇩


◇◆奇跡の潜在意識ノート◆◇

【3-1】

さて、3ヶ月目に入りました。
3ヶ月目の第1週目です。

で、今月はですね。
特に、パーソナルカリスマということに焦点を絞って、お話をさせていただいて、今月は特に、あなたの「パーソナル・カリスマ」を強化する、「パーソナル・カリスマ強化月間」ということでやっていきたいと思うんです。

まず、「パーソナル・カリスマ」っていうのは何かっていう話から、ちょっとさせていただきたいんですが、その「パーソナル・カリスマ」は、一般的に「カリスマ」っていうと、ものすごくこう企業のワンマン経営者とかね、ミュージシャンとか、なんかわがままで、もう自分のやりたいことがあってやってて、みんなが「わーっ」とついていくみたいな、そういう姿を思い浮かべる人が多いと思うんですね。

ここから先は

20,062字

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️