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#アパレル
ACEANDRAREのすべて vol.1
”起業を考えた時、真っ先にアパレルを外した”
わたしは根っからの洋服好きです。
これまで湯水のごとく洋服にお金を使ってきました。
そんなわたしが独立に向け会社員をやめた日、一番最初にしたことはアパレルビジネスを事業の候補から外したことでした。
理由はたった一つ、
「採算が合わないから」です。
繊維業界に飛び込み、服作りの裏側を見て、厳しすぎる現実を知りました。
ではなぜ、アパレル事業を始
無名・予約販売にも関わらず4日で300万円売ったゴルフブランドの代表になるまで
わたしは無名で、SNSも苦手で、アパレルバイト経験もない、ごく普通の女の子だ。
昨年12月にゴルフブランド『ACEANDRARE(エースアンドレア)』を立ち上げた。企画、デザイン、モデル、経営、全てを自ら行なっている。社会人史上、最も忙しく、そして楽しい日々だ。
年始の初投稿。せっかくなら立ち上げの経緯から、21年を振り返りつつ、今年の豊富を書いてみる。
一見華やかなブランドローンチ、裏側は
ロゴカラー決めで、後輩がすさまじい感動をくれ背筋が伸びた話
意思ある人と仕事がしたい。
どんな人と仕事がしたいか?聞かれたら
迷わずこう答えると思います。
ゴルフブランド立ち上げに伴い
ロゴ制作をしていた中で気づきました。
ロゴカラー、ついに決定多様性を受け入れるブランド
このブランドメッセージを伝える上で最適な色。
リッチブラックという黒に決定しました。
ゴルフウェアは色鮮やかなので
黒であれば洋服と喧嘩もしない。
メッセージ性も文句なし。