見出し画像

銀髪美少女がメインヒロインの黒人主役のエロゲーも悪くないですね

前置き

マークセリンです。
私は今まで、金髪王女とか金髪美少女がメインヒロインだったら黒人男性とコンビを組むのが魅力的に思うと言ったことを覚えてらっしゃるんですよね、皆様?

でも、考えてみれば青髪とか白髪や銀髪メインヒロインでも悪くはありませんね。
黒人男性が主役の一人ならば、こういう銀髪美少女をメインヒロインとするエロゲーを作るのも乙というものですね(AI画像が見せてくれた例):

とある近未来風な国の王女が、自分の国軍に勤める黒人将軍と一緒に軍事作戦を練っているところのシーンの例である
とある近未来風な国の王女が、自分の国軍に勤める黒人将軍と一緒に軍事作戦を練っているところのシーンの例である
黒人男性でもあまり黒くない肌の奴もいる。例えば、この方は黒人ハーフのイケメン青年で銀髪王女と恋仲になるスートリーとか
このシーンで、お二人さんの肌色の違いが良く顕著的に描写され、もっと鮮やかイラスト風景として魅せてくれるでしょう。黒と白の良いコントラストですね

でも、やっぱり金髪ヒロインも捨てがたいですw

後、もしNTR系なエロゲーにて黒人男性が金髪ヒロインを他国の金髪王子から寝取ったら、こういう漫画風なイラストを差し込むのも悪くありませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?