ばれ☆おど!(51)

ばれ☆おど!(51)

第51話 寝返った好敵手  そこに現れた男――  やや憔悴しているが、その目は爛々と輝き、意思の強さを想わせる。 「スペクター!」  カン太は叫んだ。  源二、うるみ、緑子をはじめ、新聞部の大福丸もこの再会に驚きを隠せない。  スペクターは肩をすくめてヤレヤレといった表情をしている。 「そう、身構えるなよ。俺はお前たちに協力しようとしてるんだぜ」  カン太は深呼吸して大きく息を吐きだすと言った。 「そんなこと信じられるか! 何かの罠に決まってる」  あいかわらず、ス

63
羽倉茶葉店10巻 来月発売します!

羽倉茶葉店10巻 来月発売します!

8月の初旬に「羽倉茶葉店<10>」を販売開始します。 物語は折り返しとなり、新キャラクターが登場します。 不登校だという男子中学生に乙女は振り回され、羽倉たちも困り果て――それが解決したと思ったら、今度は羽倉茶葉店に危機が! そして世界はあらぬ方向へと動き出します。 紅茶と魔法のファンタジックヒューマンドラマ、どんどんおもしろくなっていく第10巻。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 第1巻はこちらから↓

羽倉茶葉店・プロローグ

羽倉茶葉店・プロローグ

 会話を邪魔しない程度の音量で、ショパンの子犬のワルツが流れていた。流れるようなピアノの音を背景に、僕はカウンター越しに言った。 「バイト、やめちゃいました」  と、苦笑いと同時にため息をつく。  カウンターの内側でのんびりとグラスを磨きながら、還暦を過ぎたマスターは言う。 「気分は楽になったんじゃないかい?」 「それはそうですけど」  と、僕は憂鬱な気持ちを表すように、少しだけうつむいた。 「まだお金は貯めたいし、早く次を見つけないと落ち着かないです」 「そうかそうか」  

1
ばれ☆おど!㊿

ばれ☆おど!㊿

第50話 真打ち登場!  キャハハハハハハハハ……  その女の高笑いだけが、その場を支配していた。 「ものわかりがいい人は、だ、い、す、き。お姉さん助かる~」  メデューサは黒服たちに守られながら、鋭い視線を送っている。  だが、彼女と視線を合わせる酔狂な者などいない。  もし、そうすれば、その瞬間に、強力な催眠をかけられて、まるで石にでもなったかのように動けなくなってしまうからだ。 「そうよ。はやく出てきなさ~い。今回はねぇ。あたしには勝てないの~。残念な人たちねぇ

97
羽倉茶葉店 30秒ver.

羽倉茶葉店 30秒ver.

30秒ver.もできました! 声:音読さん

羽倉茶葉店の広告動画ができました

羽倉茶葉店の広告動画ができました

紅茶と魔法のヒューマンドラマ、第1巻好評発売中です! 声:音読さん それにしても、サムネイルがいい感じ( *´艸`)

ばれ☆おど!㊾

ばれ☆おど!㊾

第49話 女装男子の神髄  ?!  シータが靴から取り出したもの――  それは、短いベルト状になっている。  カン太の脳内は疑問符だらけだ。 「シータ。そんなもので何をすればメデューサの声が出せるんだい?」  カン太は思う。 (ま、まさか、それで首を絞めて、声帯を変形させるとか……いや、恐ろしいことを考えるのはやめよう……) 「はい。吾川様。これは源二兄さまが、過去に発明した声帯変換機です。あらかじめメデューサの声のデータをダウンロードしておきました」  カン太は

109
オリジナル創作絵集_ギャラリー(自作発言、無断転載、転売、一切禁止)
+7

オリジナル創作絵集_ギャラリー(自作発言、無断転載、転売、一切禁止)

1
オリジナル創作と依頼のキャラクターデザイン集(自作発言、無断転載、転売、一切禁止)
+10

オリジナル創作と依頼のキャラクターデザイン集(自作発言、無断転載、転売、一切禁止)

1
【宣伝】羽倉茶葉店9巻販売開始【電子書籍】

【宣伝】羽倉茶葉店9巻販売開始【電子書籍】

Amazon kindleにて販売を開始しました! 二度目の夏のお話。それぞれの恋愛模様に焦点を当てたエピソード「真夏の恋といろいろ」や、幽霊を妊娠した女性たちの「幽霊妊娠と残り香」など、今回も豊富なラインナップでお届けします。 特別書き下ろしの「内なる子ども -乙女編-」では、意外なあの人の内に秘めた思いがあらわになります。 紅茶と魔法のファンタジックヒューマンドラマ、まずは試し読みからどうぞ! kindle unlimited対応です。 第1巻はこちらから!

2