見出し画像

「Royal Order」という海外製のADVノベルゲーム

紹介したいゲーム

こんにちは、皆様。マークセリンです。

今回は海外製の「Royal Order」というノベルゲームをご紹介したいと思います。黒人男性主人公のものじゃないけれど、恋愛できる攻略対象は褐色男性と金髪女性で色々あります。

男性か女性かプレイできる主人公の性別を変えられる。肌色や人種は変更できないけど、攻略対象は様々なキャラクターが登場します

攻略対象はこの3人で、どんな性別の主人公としてもどれかと恋愛できます

海外製ではこういうゲームもありますけれど、筆者が望むのは黒人男性主人公の王道系な美少女ゲームなんですけどね。

例えば、これらのAI画像に似てるイラストのあるような美少女ゲームとか:

髪型が違うけど、この直下のAIイラストだけ『英雄伝説:黎の軌跡』のアニエス・クローデルみたいな顔してますね。そう思うでしょう?

他のAI画像も筆者の望むような黒人男性主人公のエロゲーです。やっぱり白人ヒロインは最高ですね!日本のエロゲ―会社が金髪美少女ヒロインを多く登場したい気持ちも分かりますよ!w

だけど筆者はたまには黒人男性主人公として金髪や銀髪ヒロイン達とHしたりNTRしたり恋愛したいんだもん!たとえ日本人の親とのハーフである黒人ハーフでもダブル主人公のものでもいいのでどうか一つか二つだけ作っては頂けませんか?これらの画像みたいに:

これはホラー系というかドM向けエロゲで金髪令嬢が黒人男性をイジメるシーンの例

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?