見出し画像

誰もアナタに敵わないの

彼氏と久々に会えたからか食欲が無事復活?しました。というか食べすぎた。桃山です。

久々に姉さんに哀しい顔させちまったぜ

昨日は夕食に彼氏と家系ラーメン、そして今日は出前で野菜ゴロゴロバターカツカレーという健康のことなんて考えねーぜなラインナップでお届けしました( ˘ω˘ )

すごいね、昨日はともかく今日は1食で1日の必要カロリーぶっちぎったよ!!!やはり揚げ物は罪深い…。

そして絶賛若干胃もたれなう(^q^)
久々の揚げ物は美味しいけど重たかった…。

一昨日は過去ブログを読み返して精神的胃もたれ、本日は物理的胃もたれと胃に優しくない日々をお送りしてる今日この頃いかがお過ごしでしょうか( ˘ω˘ )

でもやっぱり彼氏といるとホッとするね。

ただそこに存在してるだけでいいってことが互いに分かってるから無理せず自由に振る舞えるし別なことしながらも基本くっついてはいるのでオキシトシンもドバドバよ。

彼氏がいると心理的にも物理的にも温かい。ホント彼氏が帰った途端お布団冷たすぎる←

しっかしなんで彼氏ってあんなに温かいんだろう。眠たいときとか寝てるときとかホントぽっかぽか。赤ちゃんかな??

そんなポカポカな彼氏がスヤスヤ眠るお布団に、外で一服決めてガン冷えな私の手を突っ込んで嫌がらせするのがやめられません←

彼氏は「冷た!!あっぶね、手が出るところだった!!」とか言いつつも自分の手で包んで温めてくれるの。ガン冷えした足とかでもそう。少しも嫌な顔したことない。菩薩か?

爆睡してても私が布団に入ればムニャムニャしながらも「頭上げてー」って言って腕枕して抱き締めてくれる。私が呼吸しやすい場所探すためゴソゴソしてても気にしない。

たまに「呼吸?させないよ!!」って言って渾身の力で抱き締められるけど(^q^)ぐぇ

そんなこんなで毎回楽しく過ごしとります。

今日は日中暖房つけるほどじゃなかったのでコタツのみで生活してたのですがどことなく肩が肌寒かったので、

昔初めてハマったキャラ物センチメンタルサーカス

これをずっと羽織ってました。何ならフードも被ったよ。いいんだよ家の中でなら誰にも迷惑かけないし何でもありなんだ(三十路)

彼氏も昼寝から目覚める度に「可愛い…zzZ」って言ってくれたし。起きたあとも「目開けたら可愛い帽子の女の子がいたんだよ!」ってなんだか楽しそうだったし。女の子…?

そんな彼氏が1番可愛い( ˘ω˘ )

そういえば私が自分の過去ブログ読み返して胃もたれ&自分の微々たる成長を感じた話をしたんだけど彼氏も私の成長を認めてくれていて嬉しかった。

マイナスがまだゼロにすらなってないくらいの成長だけど、それでも認めて逐一喜び褒めてくれる彼氏を大切にしたいね。ホントに。

そんな気持ちを再確認しながら、今日は彼氏おすすめゲーム実況稲葉百万鉄さんの「俺の屍を越えてゆけ」を流しながらコタツでまったりしてました( ˘ω˘ )

初手ブラックラグーンのバラライカ様ボイスにテンションが上がり、ちょくちょく悪めのバーローボイスも出てきて別の意味でも楽しめた(^q^)

かなり長編実況だけど最近何にも興味が湧かないモードなので丁度いいからこれ流しながら生活しようかな。

稲葉さんの実況初めてちゃんと聞いたけれど好きな声とテンションで聴きやすいしネーミングセンスにも要注目ですし(^q^)

脇の下一族とかいうパワーワードたるや。脇フェチというか嗅ぐし見たがるしな彼氏に近しいものを感じざるを得ない←

彼氏は自分の好きなものを共有したいタイプなので今回の実況動画を私がわりとちゃんと見てたことに喜んでたしね( ˘ω˘ )

人からどれだけ勧められても興味無いとまるで手をつけない私。数年間ずっとやってほしいと言われ続けてようやく始めたソシャゲも辞めちゃったし←

ゴールがない&キャラの力のインフレ具合&難易度上がり続けるからソシャゲRPGって苦手なのよ…。

他にもゲーム2個くらい勧められたけどどれも見事に1口齧ってやめた( ᐛ👐)

好きになれないものは一切生活に取り入れたくないんだ、なので趣味はそれぞれで楽しもうタイプな私でスマンやで。その代わり私は何かを押し付けたりはしないから許して←

でもまあ私の好きな漫画とかアニメには結構彼氏ハマっちゃうんだよね(^q^)

だからこそ余計に自分の好きな物も共有したいんだろうなあ、共有できるのって楽しいからね。気持ちは分かる。

しかし私は何かをしてほしい見てほしいってだけでもそれがマジで興味わかないものだとストレスに感じるタイプなので合うときだけ一緒に楽しもうなという気持ち←

でも歩み寄りも大事なので「俺の屍を越えてゆけ」は生活に組み込もうと思います👍

改めて自分を見てみるとマジでコイツしたくないことは意地でもしない自己中頑固の極みなんだなって思う。人と生きるの向いてなさそう←

まあそうこう言いつつも昨日今日の私はすこぶる安定してましたよ。彼氏に感謝( ˘ω˘ )
ありがとう貴方が1番の薬です。

ただ一緒にがっつりお昼寝したから夜眠れるか心配なので眠剤は飲むね(*^o^)昼夜逆転が1番人をバグらせるって知ってるから←

それでは今日はこの辺で。

://デイバイデイズ
>>初音ミク&可不

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?