見出し画像

野菜は健康に悪く肉は健康にいい──仕組まれた肉有害論とヴィーガンムーブメント 目次

 「肉には発がん性があるって聞いたけど、本当のところはどうなの?」

 「肉って健康にいいという話も聞くけど、本当のところはどうなの?」

 「……野菜って、もちろん健康にいいものなんだよねぇ……?」

 ……この記事はこのような方たちのために書かれたものです。

【はじめに「天地がひっくり返る衝撃!野菜は健康に悪かった……」】

【玄米菜食を全肯定し糖質制限を全否定する船瀬俊介へ宣戦布告】

【玄米菜食こそが天下無敵の健康食だと信じ切っていた時代】

【玄米菜食神話の崩壊!究極の健康食は糖質制限だった】

【ブロッコリー神話の崩壊!実は健康に悪かった……】

【ホウレンソウ神話の崩壊!実は健康に悪かった……】

【「マメでマグネシウム(ミネラル)が得られる」の嘘】

【〈フィット・フォー・ライフ〉と果物神話の崩壊!実は健康に悪かった……】

【「果物はブドウ糖が多く含まれているから健康にいい」の嘘】

【「人間の祖先は肉食でも草食でもなく果物を食べていた」の嘘】

【人間が生きていくうえで果物を食べる必要は特にない】

【「肉食格闘家よりヴィーガン格闘家のほうが強い」の嘘】

【「ヴィーガンには金メダリスト、有名アスリートが多い」の真相】

【「肉食者は菜食者よりセックスが弱く子供ができにくい」の嘘】

【「肉食者は菜食者より骨折率が高い」の真相】

【食物繊維神話の崩壊!実は健康に悪かった……】

【「肉より野菜のほうが栄養成分が格段に多く健康にいい」の嘘】

【ラウンドアップなどの農薬問題はカバールによる陰謀である】

【ヴィーガンの船瀬俊介vsオーソモレキュラーの溝口徹】

【「動物性食品に含まれるヘム鉄は体に悪い」の嘘】

【「WHO傘下のIARCが『肉には発がん性がある』と発表した」の真相】

【「菜食者は病気にならず肉食者は病気になる」というデータの真相】

【大豆神話の崩壊!実はそれほど健康にいいものではなかった……】

【「アメリカ人の心臓病は肉のせい」の嘘】

【がんが治るのに玄米と野菜は関係がない可能性……】

【肉有害論とヴィーガンムーブメントはカバールによる陰謀だった】

【「培養肉は安全」の嘘】

【ヴィーガン運動とセットで語られることが多い地球温暖化の嘘】

【「近代栄養学の父フォイトはロックフェラーの手先だった」の真相】

【終わりに「世界中のヴィーガンたちがヒポクラテスの教えを実践する日は来るのか……?】

【参考資料】

 ポール・サラディノ〈医師が唱える超食事・大革命 カーニボア・コード〉

 森映子〈ヴィーガン探訪 肉も魚もハチミツも食べない生き方〉

 溝口徹〈がんになったら肉を食べなさい〉

 荒木裕〈元ハーバード大学准教授が教えるガンを自宅の食事で治す法〉

 夏井睦〈炭水化物が人類を滅ぼす〉

 牧田善二〈医者が教える食事術 最強の教科書〉

 グラント・ピーターセン〈まさか!の高脂質食ダイエット〉

 西森マリー〈カバールの正体〉

 西森マリー〈ハリウッド映画の正体〉

 ウェブサイト〈こもれび診療所〉

 船瀬俊介/池田真希子〈ヴィーガン革命 動物食は老化する〉

 船瀬俊介〈肉好きは8倍心臓マヒで死ぬ〉

 船瀬俊介〈牛乳のワナ〉

 船瀬俊介〈ロックフェラーに学ぶ悪の不老長寿〉

 船瀬俊介〈3日食べなきゃ7割治る!〉

 森下敬一〈ガンは食事で治す〉

 真柄俊一〈がんは治療困難な特別な病気ではありません!〉

 内海聡〈医者いらずの食〉

 山田豊文〈病気になりたくない人が読む本〉

 メンタリストダイゴ〈最高のパフォーマンスを実現する超健康法〉

 勝間和代〈勝間式食事ハック〉

 コリン・キャンベル/トーマス・キャンベル〈チャイナ・スタディー〉

 コリン・キャンベル/ハワード・ジェイコブソン〈ホール〉

 ピーター・コックス〈僕が肉を食べなくなった理由〉

 アンドルー・ワイル〈心身自在〉

 ハービー・ダイアモンド/マリリン・ダイアモンド〈フィット・フォー・ライフ〉

 ジェイソン・ファン〈トロント最高の医師が教える世界最新の太らないカラダ〉

 主婦の友社〈3分7分15分 レパートリー10倍!野菜の人気おかず478品〉

 ムー〈2022年5月号 実用スペシャル「納豆は人類を救う!!」〉


 日本の国民病の1つである糖尿病。しかし標準治療は大変危険なものです。糖質制限による治療をぜひご検討ください。

トップページへ


サポートしていただければ嬉しく思います。もちろん、すべて《世界の真実》を見つけるための費用にしたいと思っています。