Miyunality〜決めたらその道で圧倒的トップになれ〜

こんにちみゆです。

今日の気づきは

一度これだ!!!!
と思った分野については
圧倒的に結果を出してトップに立て。

ということです。

そこそこじゃダメなんです。

そこそこは反感や嫉妬を買います。

圧倒的に勝つと、

「あーあいつだからな
流石だな!」

となります。


尊敬されてこれからも
応援してもらった方が
ブロックもなく、更に成長出来ます。


だからこそ、圧倒的にトップに
立つ必要があるんです。

やりたいことを
やればいいんです。

したい努力を沢山、
幼い頃外を走り回った同じ勢いか
それ以上でしてください。

そうしたらその道が
輝き出します。


したい努力をするために
どんな手段をも取ってください。

一ミリも妥協してはいけません。
それはあなたの人生を
生きていないからです。

やりたい事をやり、
したい努力を惜しまず、

圧倒的にトップを🙂



ここまで読んでくれた
あなたが大好きです😍

ではー



#人生 #miyunality #全力 #自己中 #自分と #戦う #自分の人生 #したい努力 #楽しめ #人生一度 #今 #私じゃなきゃ #誰がやる #魅力 #ご自愛 #愛 #挑戦 #ワクワク #ドキドキ #最高 #楽しい #ビジネス #育児 #写真 #絵本 #イラスト #マンガ #インタビュー #ねこ #料理 #小説


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?