BUYMA(バイマ)の正攻法:回転が速いハイブランド品の鮮度を保つ出品力✨
さて本日は、
「無在庫販売は生もの?!」
↑に、ついてお伝えします。
・・・・・・・・
BUYMA(バイマ)無在庫販売において
リサーチは一切不要です💨
この場合のリサーチの定義とは?!
✅売れ筋アイテムを探す
✅ニッチなアイテムを探す
✅販売価格を調べる
等々、
自分のアカウントに
出品するアイテムを探すことや
販売価格を調べることを指します。
では本当に必要なものとは?!
✅正しい「戦略」
✅正しい「外注化」のスキル
この2つではないでしょうか?!
いちいち「正しい」と付けるのが
鬱陶しいかもしれませんが、
✅戦略と戦術の違いを理解できていない!
✅外注と雇用の違いも理解できていない!
↑このような、
BUYMA(バイマ)コンサルタントが
多いようなので敢えて
そのようにさせて頂きます💦
なので、
正しい知識を得れば簡単に勝てる?!
もちろん簡単にとは言いませんが
それほど難しいことでもありません。
例えるならば
これからコンビニで
初めてバイトするよりかは簡単です。
向こうは数年前から
BUYMA(バイマ)無在庫販売をやっているという
その優位性だけで戦っています。
そしてリサーチの技術力が高いと
思い込んでいる人が多いので、
リサーチ無しで戦う戦略を身に付ければ
自ずと差は縮まっていきますよ💨
現時点では数年前から
BUYMA(バイマ)無在庫販売やってる!
という大きな差がありますが
リサーチという無駄を省くことと…
圧倒的な出品力で差を一気に縮める💨
そのようにリサーチ重視な
BUYMA(バイマ)上級者さんたちは
月に数百件ほどの出品しかしていないと言います。
ならば10倍の出品力で対抗すれば
一気に差が縮まっていきますよ♪
一見すると
リサーチして数百件ほどの出品の方が
簡単そうに見えます。
しかし、絶対に
そんなことはないんです。
アナタの目的が出品をすることならば
そうなのかもしれませんが、
本当の目的は
✅BUYMA(バイマ)無在庫販売で人生を変える!
↑ことですよね?
ならば、今からでも
上級者さんたちに勝てる戦略を
身に付けないといけません。
そのステップとして
一番最初の段階が⇒✅出品力!!!
ハイブランド品の価値とは『希少性』✨
定番的なアイテムもありますが
基本的にはシーズン毎に新デザイン等が発表されては
瞬く間に完売していきます💨
そんな状況下において
リサーチしている時間なんて
✅本当にもったいないんですよ💦
だって、
売れ筋や逆にニッチなアイテムでも
リサーチして⇒出品⇒売れたら完売してる…
そんなことを何度か繰り返していたら
ほとんどの人たちは
BUYMA(バイマ)無在庫販売を
大嫌いになっちゃいます^^;
なので、少なくとも
僕の投稿の読者様たちには
正しい知識を得てほしいと思っております♪
目安は月に1000件以上の出品力の構築!
やる前には
果てしなく高い壁に感じるかもしれませんが
正しい外注化を駆使して構築していけば意外と簡単♪
大体の人は2~3ヶ月で構築してしまうので
それこそ初めてコンビニでバイトするよりも
楽勝だと思いますよ💨
そして、4~5ヶ月後に
毎月1000件ずつ削除して新しい出品ページに
入れ替えていくようなイメージです。
そうすることで
✅出品ページの鮮度を保つ💨
実際には
もっと速い回転ですが、
最低でも
これぐらいを目標にしております。
つまり、ハイブランド品を扱う
アカウントの出品ページは
鮮度を保つことが何より重要なのです。
一見、
大変な作業のように思えますが、
実は
この仕組みを構築することの方が
数ヶ月後には
ずっと楽になります。
その理由もこれから
詳しく解説していきます。
リサーチvs出品力
例えば、リサーチで
厳選した出品を500件したとします。
それも永遠と販売され続ける
アイテムではありませんから
入れ替えていかなければいけません!
そうなればリサーチという無駄な作業を
永遠と繰り返していく必要があります。
しかし
リサーチもせずに
適当に出品されていく仕組みを構築して、
常に4000~5000件の出品が
自分のアカウントに出品されていく
状態はいかがでしょうか?
自分でやることは外注さんと
お客様の対応をメールでやり取りするだけです。
色々な考え方があるとは思いますが、
僕はどう考えても半自動で出品されていく
5000件の出品の方がずっと楽なのです💨
実際にBUYMA(バイマ)で
稼ぎ続けることができて
モチベーションの維持にも貢献してくれます。
お金と自由な時間を
同時に得ることができますし
外注さんのためにも頑張らないといけません♪
数年前から
BUYMA(バイマ)やっている人たちが
月に500件の出品だとしたら
今から始める人が同じ500件では
いつまで経っても
追い付くことすらできませんよ💦
リサーチ漬けの毎日に疲れました!
よく僕以外のコンサル経験者や
メルマガ等の読者様から
よく頂く言葉です。
ビジネスは
モチベーションが下がれば
当然、収益も
下がっていくものなのですが…
ましてや
リサーチ漬けの毎日で
結果が出ていないなら本末転倒です。
僕は外注さんと
楽しくBUYMA(バイマ)無在庫販売を
やっていますのでモチベーションが
下がることもありません!
正しい出品方法を
身に付けるために練習しただけで、
僕自身はこれまで自分のアカウントに
5件ぐらいしか出品していません。
その時の出品作業を動画に撮っておいて
その動画を出品の外注さんに見せて
覚えてもらっているので、
外注さんからの質問は
それほど多くありませんよ♪
どちらが楽にBUYMA(バイマ)で
稼ぎ続けるために有利かは
これ以上の説明は不要ですよね?
✅出品ページの質を高める必要は当然ありますが
✅出品する商品の質まで厳選する必要はないということです。
既に洗練されたハイブランド品を
扱うわけなので、
公式サイトに掲載されている
上から順番に出品をしていけば
勝手に新着から出品されていきます。
それが一番大切な要素です。
どれが売れるか探し続けるよりも、
✅誰から買うのか?
↑に選ばれる
アカウントに仕上げて下さい✨
最初の段階では
とにかく出品力を上げる仕組み作り💨
ここにとことん
フォーカスしていきます♪
意外に相談数が多い
出品のメンテナンス方法について!
BUYMA(バイマ)始めたばかりの頃は
特に買付成功率には、
気を付けておきましょう!
最近では
買付成功率が著しく低いことが原因で
BUYMAからペナルティを受けた?!
という話は
ほとんど聞きません。
しかし、
そういう可能性もあるので、
出品の鮮度を保つための
メンテナンス方法について解説致します。
出品を進めていくと
BUYMA(バイマ)から毎日、
のお知らせがメールで届きます。
このアイテムは
売れる可能性が高いものなので、
小まめに在庫確認をしておきましょう!
ルイヴィトンなら公式サイトのMAPにて
店舗の在庫確認もできます。
その他のエルメスやシャネルでも
公式サイトからページが削除されているとか、
明らかに
在庫が無さそうな商品の出品は
削除していきます。
他にも自分の出品した商品ページを
人気順で並べることもできますので、
最初の内は小まめに確認をして
出品ページのメンテナンスをしておくことで
出品アイテムの鮮度が保たれますよ♪
・・・・・・・・
今回は、
BUYMA(バイマ)無在庫販売の
最近の成功者が実践している
出品力についてお伝えしました。
数年前とかではなく
最近、BUYMA(バイマ)で成功している
事例を知ることで、
あなたも最短で
成果を出すことができます!
間違ってはいけないのは数年前から
BUYMA(バイマ)やっているという優位性を
全く考慮しないこと💨
✅無在庫販売は鮮度が命✨
今から
BUYMA始める人からこその有利な面を
どんどん活かしていきましょうね♪
スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨
ではまた(^^)/
髙橋 雅って詐○○欺師なの?!
↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^
会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!
↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^
小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!
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