見出し画像

はじめてのサポート企画に参加表明してくれた新メンバーを紹介する話

先日、30日チャレンジの仲間を募集したんだ。

仲間が紹介記事を書いてくれたおかげで、
さらに8人の方が参加表明をしてくれたんだ😆

ホントにホントにありがとう!!

だから、今日はあなたに、
新たに参加してくれた仲間と、
がんばることを紹介しちゃうね♪

チャレンジ仲間・新メンバーのご紹介♡

note活性化さん
note活性化さんは、あなたのnoteを応援する活動をしているんだ。

そして、オススメの記事を紹介してるんだ😆
ホントめちゃめちゃステキやん♡

note活性化さんのチャレンジはこちら↓

毎日noteを開き、皆様の記事を3つ以上最後まで読みます!(場合によっては紹介も)

noteにはいろんなクリエイターさんがいるから、
すごく視野が広がるし、楽しいですよね♡

note活性化さんのオススメ記事を、
めちゃめちゃ紹介してくださると嬉しいです♪

一緒にチャレンジをがんばりましょう♡

阿部優樹(あべゆう)さん
あべゆうさんは北海道の旭川に住んでる、
カメラマン志望の中学生なんだ😆

写真での表現活動をバリバリ頑張ってて、
めちゃめちゃ将来が有望なんだ♡

あべゆうさんのチャレンジはこちら↓

毎日決まった時間に一人で起きる!

おぉっ!これめっちゃ大事だね😆
このチャレンジをされるあべゆうさんを、
めちゃめちゃ尊敬します♡

一緒にがんばりましょうね😆

ブー吉さん
ブー吉さんは人間愛好家さんなんだ♡
ブー吉さんとの出会いもnote大学だね😆

人間が好きすぎる、すごくあったかい方だよ。

ブー吉さんのチャレンジはこちら↓

①毎日noteを続ける
②毎朝ラジオ体操第一と第二をやる

2つもチャレンジされて素晴らしいです💕

ラジオ体操って、すごく体力がつくやん♡
第一第二を両方がんばるのって、
めちゃめちゃ尊いです😆

しかもブー吉さん、
チャレンジの様子を記事にしてくれたんだ♡


もう、めちゃめちゃうれしいです😊
一緒にがんばりましょう♡

緑川凛さん
凛さんはスピリチュアルコーチなんだ♡
あなたに役立つ占いの記事や、
ヒーリングの記事を投稿されてるんだ😆

緑川凛さんのチャレンジはこちら↓

毎日noteをアップします!

毎日note、めっちゃステキですね!
今日の占いが毎日読めるのはありがたいです💕

凛さんの記事、楽しみにしています😆
一緒にがんばりましょう♡

かくみ〈kakumin〉さん
かくみ〈kakumin〉さんとの出会いは、
note大学の合コン企画だよ♡

ヨガ数秘学を広める活動をされてて、
めちゃめちゃステキな方なんだ😆

かくみさんのチャレンジはこちら↓

・朝晩のプランク
・朝の瞑想15分

かくみさんも2つチャレンジされてステキです💕

しかも、両方とも挫折したことなので、
チャレンジ項目に掲げられたことを、
すっごく尊敬します😆

一緒にがんばりましょう♡

はるかぜるりいさん
はるかぜるりいさんは、
かさ増しさんの記事をみて参加してくれたんだ😆

仲間の輪が広がっていくのがホント嬉しいです💕
新しい出会いにめちゃめちゃ感謝です♡

しかも、はるかぜるりいさんも、
企画の紹介記事を書いてくださったんだ♡

ホントにホントにありがとうございます🙇‍♀️

はるかぜるりいさんのチャレンジはこちら↓

1日1箇所何かを片付けあるいは整理整頓

チャレンジを30日間続けたら、
すっごくキレイな部屋になりそうですね♡

新年をキレイな部屋で迎えるのって、
めちゃめちゃステキです😆

一緒にがんばりましょうね♡

まちや ゆず子🍓さん
ゆず子さんもnote大学の大先輩なんだ😆

素直でめちゃめちゃ頑張り屋さんで、
大好きな先輩なんだ♡

しかもゆず子さん、
企画の紹介記事を書いてくれて、
オススメまでしてくれたんだ♡

もう、ゆず子さん神すぎるわ😆
ホントにホントにありがとうございます♡

まちや ゆず子さんのチャレンジはこちら↓

幸せつぶやきがたまに飛ぶので、毎日投稿する!

幸せつぶやきファンのわたしにとって、
めちゃめちゃ嬉しいチャレンジっす♡

ゆず子さんの幸せつぶやきは、
ほっこりした気持ちになれるからスキなんだ😆

一緒にがんばりましょう♡

めじろたろうさん
めじろさんは東京で音楽活動をされてるんだ♡

noteをはじめたばかりの頃から、
つながっているステキな方なんだ😆

めじろたろうさんのチャレンジはこちら↓

note更新、なるべく音楽ネタ

めじろさんの音楽ネタが大好き過ぎるから、
めちゃめちゃ嬉しいチャレンジです😆

ありがとうございます!!

特にバンド活動をやってたあなたには、
共感ポイントがいっぱいあるので、
ホントオススメです♡

一緒にがんばりましょう♪


【募集初日に参加表明してくれた仲間はこちら↓】

オススメ&紹介をしてくれた仲間♡

新しく参加メンバーが増えたのは、
募集記事をオススメ&紹介してくれた、
チャレンジ仲間のおかげなんだ💕

ものすごく嬉しかったので、
ここで紹介させていただくね😆

《オススメしてくれた仲間》
まちや ゆず子🍓さん
意図実験のススメ🌈もっちー🌕さん


そして、もっちーさんのサポート企画で、
募集記事を推薦してくれた、
ちーここさん♡

ホントにホントにありがとうございます!!

《企画の紹介をしてくれた仲間》

・ヒナタTさん

・eyeさん

・かさ増しさん

・まちや ゆず子🍓さん

・はるかぜるりいさん

・soiさん


ホントにホントに感謝しまくりです🙇‍♀️
ありがとうございます!!

あらためて今回の企画内容をご紹介

ここであらためて、
今回のサポート企画を紹介するね♡

《企画のテーマ》
新しい習慣を身につけて新年を迎えよう😆

《参加方法》

1:あなたが30日間毎日チャレンジすることを、下記記事のコメント欄に書いてね↓
https://note.com/miwaookouchi/n/nf6bdceee862a
2:30日間チャレンジを達成できたら、1月7日までにチャレンジ成功にまつわる記事を書いてね♡
*見逃し防止のため、成功記事には、下記記事↓を埋めこんでくれると助かります😆
https://note.com/miwaookouchi/n/nf6bdceee862a
3:成功記事を書いてくれたあなたに、ささやかなお年玉(サポート&おすすめ)をプレゼント🧧

《チャレンジエントリー期間》
12月6日(日)23時59分まで

募集期間は終了しました🙇‍♀️
ありがとうございました。

ちなみに、わたしのチャレンジはこちら↓

さいごに

今日は30日チャレンジに参加表明をしてくれた、
新メンバーを紹介しました♡

《チャレンジ仲間:6日18時現在》
・もっちーさん
・ぶんけいさん
・ヒナタTさん
・川ノ森千都子(ちづこ)さん
・かさ増しさん
・ちーここさん
・eyeさん
・Night_Therapistさん
・ゆかりんさん
・soiさん
・note活性化さん
・阿部優樹(あべゆう)さん
・ブー吉さん
・緑川凛さん
・かくみ〈kakumin〉さん
・はるかぜるりいさん
・まちや ゆず子🍓さん
・めじろたろうさん

これだけ多くの方に参加いただけて、
ホントにホントに嬉しいです♡

毎日noteも続けていくので、
スキ・コメント・フォローしてくれると、
めちゃめちゃ嬉しいです♡

また明日ね!!

--------------
【自己紹介】

【サイトマップ】


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #フォロバ100 #自己紹介 #note #歌謡曲 #note3150 #挑戦 #習慣化 #サポート企画  







この記事が参加している募集

自己紹介

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡