見出し画像

1週間の振り返り:2021年12月20日~12月25日

とうとう今年も残すところ、
1週間を切りました。

皆さん、
来年を気持ちよく迎えるための準備は
みですか?


わたしは、
さっぱりです🤣

どうにも2022年を
気持ちよくむかえれそうにありません…

というのも、先日に投稿した
コチラの記事でやらかしました(-_-;)/

記事の内容は、
note様からわたしの
「2021年の記録まとめ」を
いただいたというお話し。

では、なにをやらかしたのか?
というと…

「やらかした」の意味
 失敗した、ミスしたという意味

記事の中で、
わたしの2021年の記録まとめ
フォロワーの皆さんに見てもらおうと
リンクを貼ったんですよ。

でも、どうやら
リンク先を自分以外には
「非公開」設定していたので、
見れない状態になっていた。

そして、

”見れない状態”のまま、
「見れますよ~」と
ウソついて投稿しちゃった…

設定について知らなかったとはいえ、
読者様に迷惑をかける始末に…

なんとも、
人騒がせなぼんミスです💦




えっ!

shogoさん、
知らなかったのに
よく気づきましたね!

いえいえ…
わたしは自分のぼんミスに
まったく気がついていませんでした。


じつは…

心優しいフォロワーさんの
コメントで気づきました!


コメントで指摘していただいたのは、
「凸けん」さんと「ゆこりん」さんです。


コメントの内容がコチラ☟

お二人ともお忙しいなか、
わたしのぼんミスを
指摘していただけました。


それも!

わたしを気遣いながら
ぼんミスを「トリック」
変換表現して、優しいお言葉で
コメントしていただけるなんて…

つぎの瞬間、
嬉しくて飛び上がりました(笑)

「やったー!」の図

わたしは幸せ者です😭



「凸けん」さん。
「ゆこりん」さん。

ほんとうに
ありがとうございました!


以後、わたし自身も気をつけて
投稿していきますので
よろしくお願いします。




* * * * *




では、ここからは
先週の振り返りを
ご報告させていただきます🎵

✔1週間の投稿記事を
 振り返り(^^♪

12/20(月)


12/21(火)


12/22(水)


12/23(木)


12/24(金)


12/25(土)

番外編




✔1週間のご報告

先週のレビュー、コメント、
スキの合計数をご報告です。

上記の数字から、
スキ率を計算します。

582スキ÷2,552ビュー×100=”22%”

記事を読んでいただいた方で
22%”の割合で
スキしていただきました😊

ほんとうに
ありがとうございます💖


【全体レビュー数 トップ10の記事】




✔現在のフォロワー数

先週も多くの方から
フォローしていただきました!


User Localのグラフでは、
投稿数、フォロワー数ともに
右肩上がりです😊

※User Localとは?
 SNS関連の独自ランキングを
 公表するサイト。
 note内の自分のランキングを
 おおまかに確認できる。

ご自身のランキングを
確認してみたいという方は、
コチラの記事を参考にされてください☟




* * * * *





冒頭のお話しの続きになるのですが…

自分のミスを指摘してくれる
フォロワーさんの存在
って、
ほんとうにありがたいです😊

あのまま、放置してたら
あかぱじもんでしたから…

(あぁ…恥ずかしい…)


今回の1件いっけんをとおして、ますます
フォロワーさんを好きになるとともに、
「noteの世界って素敵だな~」と
思える1日いちにちでした。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!