見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.16)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。

では、さっそく
素晴らしいnoterノーターさんを
紹介していきましょう🤩

ぜひ、フォロワーの皆様も、
フォローしていただけると嬉しいです。

【ちょっとだけ豆知識】
 1万スキを達成したお礼で
 紹介記事を書いていたら、
 もうすぐ2万スキを目前でした💦

 なんせ、のんびり屋なので
 ご了承ください(〃ノωノ)




市川ケイスケ

画像1

現在、福祉系企業に勤務されている
「市川ケイスケ」さん。

日々、成長のために
多くの経歴をお持ちのnoterノーターさんです。

【資格経歴】
・サイバー大学(起業経営コース在籍)
・キャリアコンサルタント
・FP2級技能士(AFP)
・宅地建物取引士
・調剤薬局事務
・ITパスポート
・メンタルヘルスマネジメント検定
・ビジネス実務法務検定
・情報セキュリティ監査アソシエイト

他にも多数の資格を取得されています。


そして、
「市川ケイスケ」さんは、
すでにnoteで
1年以上活躍される大先輩です。

尊敬します!!


日々の投稿も学びや気づきを
与えてくれるものばかり…

ほんと…

「市川ケイスケ」さんの思考は
「深い!」の一言です。

ぜひ、フォローしていただいて
一緒に体感してみませんか?






スピカ

画像2

noteに人生の軌跡を残す
表現に取り組む「スピカ」さん。


「スピカ」さんの投稿は、
多くの人の抱える”さりげない不安”
具体的に表現して伝えてくれます。


じつは、先日、
note1周年を達成されています。

わたしにとって、
「スピカ」さんはnoterノーターの大先輩です😍

いつも勉強させてもらっています!


noteにたいする取り組み方も
参考になる記事ばかり…

フォローして、
間違いない方なのでおススメします!

ぜひ、フォローお願いします(^^♪







ペペシ
・子育て応援FP

画像3

子供のお金教育を中心に、
お金や保険について
投稿されている「ペペシ」さん。


お金や保険って、人生において
深く考えるべき要素ですよね。

でも、どうしても
難しくて、めんどくさくて
億劫おっくうになりがち…😥

そんな方には、
ぜひとも「ペペシ」さんの記事を
読んでほしいと思うんです。


子供さんへの「お金の教育」にも、
大切なことを教えてくれます。


「ペペシ」さんは、
note1周年を達成されている
大先輩です🤩

noteには、ほんとうに
素晴らしいnoterノーターさんが
あふれていますよね(^^♪




✔今日はここまで

画像4

最後まで、
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

今回の企画をとおして、
たくさんの魅力あふれるnoterノーターさんを
知っていただければと思います。

では、また。
失礼します。

市川ケイスケさん。
スピカさん。
ペペシさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の 感謝デーはコチラ‐


この記事が参加している募集

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!