見出し画像

お騒がせしました(-_-;)/

今朝、投稿しました
「note様からのステキな
 プレゼントが届いたお話し」

こちらの記事で、
「習慣応援家shogoの
 2021年の記録まとめ」

を閲覧していただくように
リンクを張ったのですが…

不備がありました(-_-;)/


当初の状態はリンクをクリックしても、
見れないように設定してあったようです。

リンク先のページ下を確認すると、
おもいっきり
「非公開」に設定してました。


「見たい!」
クリックしていただいた方々の
期待を裏切るようなことをしてしまい
申し訳ありませんでした💦

猛反省いたします。




というわけで…

あらためて、下記リンクから
わたくし習慣応援家shogoの
「2021年の記録」まとめ
確認できるように設定しております。

リンクはコチラ☟


今後、こういったことを
起こさないように気をつけます…

では、また。
失礼します。


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!