見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】具合と。軸で。感じ。

今週のテーマは。

            具合と。軸で。感じ。

#状態と運び方を  
#自分の歩調と間で  
#感覚的に

今週の心身と身心

先の。週より。新たな。月の。前に。過去を。再現し。状態を。解消させ。当の。日には。静かに。変化し。身は。水蒸気の。度合いに。強く。反応を。示し。訪れを。

今週の移り変わり

4/8(月)
保持が。再生し。再認を。求め。再構成させ。忘却の。過程で。新しく。手に。入れ。記銘し。
#想起

4/9(火)
明な。多量の。空気を。孕み。鮮明な。景色で。柔らかに。流れ。ここに。ない。向う。働きを。遠くへ。馳せ。橙の。光に。
#空気感 #牡羊座新月 #日蝕

4/10(水)
十分で。ない。内が。前面に。表れ。横の。目で。違和を。感じ。溢れ。出そうな。黒を。隠し。夕の。時に。穏やか。そうな。様子を。出し。別に。得たいと。強く。
#気圧上昇

4/11(木)
周囲の。違和が。高まりと。漂う。刺激を。増し。水蒸気を。含む。度合いの。空気を。察知し。捉えた。本質は。打ち。消され。たような。有り方に。両脇の。奥から。控えた。者たちが。沿え。加え。
#嗅覚 #助力 #助演

4/14(日)
新たな。関わり。合いで。内を。選び。届け。要す。もの。だけを。受け。取り。目の。前に。出し。並べ。交じり。内から。発し。委ね。
#好調 #輪 #環


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。