見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】五感を。捉え。設定し。

今週のテーマは。

          五感を。捉え。設定し。

#心動く事物を  
#視野や知識の中におさめ  
#漠然が明確になっていく前触れと

今週の心身と身心

平坦な。安定と。平坦な。不調で。可も。なく。不可も。なく。感度も。なく。感情も。なく。ただ。過ぎ。基調と。なる。考えは。週の。末に。なだれ。込む。ように。

今週の移り変わり

4/23(火)
型の。動作は。ずれ。行動は。よい。折りに。意識は。遠くで。無意識に。呼ばれ。点の。集まりが。関心を。差せず。知ろうと。尋ね。動く。ほうへ。委ね。
#パターン #タイミング #ピント

4/24(水)
状態が。動かず。平らな。まま。秘かに。滲み。渡って。いく。ような。微細な。刺激を。感じ。ながら。言と。行の。動に。巡らず。先ずは。伝え。届け。
#蠍座満月

4/26(金)
小さな。望みが。次々と。目の。前に。現れ。形で。手に。入れ。整え。ながら。思い。返し。久しく。放し。続け。形が。なく。気が。つかず。護られ。中が。落ち。着き。外へ。向い。始め。
#願い #実現

4/28(日)
鏡の。意識に。連れられ。小さな。望みは。すぐに。手に。有り。難く。心に。楽しく。その。先と。先に。揺り。動かされ。高ぶり。止まって。いた。多くの。好奇心と。積極的な。意志の。活動を。
#対の引き寄せ #便乗


読んでくださりありがとうございます。

+++

現実の存在を
写し撮り
記録と記憶を

#写真
#相手を見る
#自分を見る
#特別を見る


ーーー
よかったら
他のテーマと
移り変わりもどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m4754dd52d040

―――
よかったら
旅の記録もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/m1d520959c31b

―――
よかったら
特性と
ちょっとだけスピリチュアルな
お話もどうぞ

https://note.com/mitateasobi/m/md3863d0569e6


#今週のテーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#気象病
#気圧変動
#感覚過敏
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害
#グレーゾーン
#多様性
#スピリチュアル


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

多様性を考える

私は私のここがすき

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。