見出し画像

「幸せそう」な状況が本当に「幸せ」かどうかは、当の本人にしか分からない。 #今月のまとめ / プチ6月予報

みなさーん!
5月もお疲れ様です!イェーイ!


さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!

.
.
.

先月末の振り返り記事

▶︎人生を左右するような大事なことほど、
小さな「声」で囁かれるのです。

#今月のまとめ / プチ5月予報

にて、5月について、

↓↓↓

来たる5月はざっくりと...

・あらわになる課題と試練
・真実を見抜く力と信念と勇気
・執着を手放せ
・できることを着実に
・流れを大きく変えるきっかけの出来事
・学び / 精進

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


背筋が伸びるような、
キリッとした印象を覚えます。
冷水のシャワーをいきなりかけられるような、
そんな目覚めの感覚にも近いような。

この5月は、なあなあに
していたことをクリアにしたり、
あえて自分にとって難しい選択を選んで
スキルと精神を磨くようなこと
に、
全体的にはツキがあると言えそう✌︎ 

...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?

.
.
.


今月は、月の半分が  #水星逆行  期
(4月21日〜5月15日)だったりもして、

意見の食い違い
再会・再開した人間関係
契約状況・職場環境の見直し
連絡・交通などの移動のトラブル
急な予定の変更によって生まれた出会い
進んでいたことが一時停止を余儀なくされる

なんてことが起きた方(特に5月前半)も
少なくないのではないでしょうか。


毎日タロットをしていても、
いろんなことを「見直す」ための
厳しめなメッセージが比較的
多めな月だったような憶えがあります。

「2023年の上半期のフィナーレに向けて、
意識・行動改革できることは着実に、
しっかりとしていきましょうな!」(口調)

「目には見えない存在」に言わせると、
きっとこんな感じでしょう。


.
.
.


私自身、今回の水星逆行期間
めちゃくちゃおもしろかったんですよ。

自然な流れで数年ぶりの再会
次々と投下されたり、

2歩進んで1歩下がるを繰り返しながら
自分のやりたいことに
着実に気づいていったりと、

とても興味深いイベントが目白押しな日々で、
「人間って…面白…!」 #DEATHNOTE
と改めて思えた5月でした。

「人間って」というよりかは、
「人間として生きることって」
という感じですかね :)


星の動きも、活用 / 捉え方次第で
良い方向に活かすことができるなぁ
と、
年々思えるようになってきた気がしますね✌︎


.
.
.


【生きる】って、決して
楽しいこと、幸せなことだけでは
成立しないじゃないですか。

どんなに「幸せそう」に見える人にも、
きっとそこに至るまでには
他者が簡単には知り得ることのできない
努力や苦労がある
のだと思うんですよ。

なんというか、「人には人の地獄がある」と。
それは自分の過去世を踏まえた上で、
すごく思うわけです。


「過去世って何の話?」という方へ :

▶︎【初めて話します①】中2の数学の授業中
「フラッシュバック」で見知らぬ所に飛んで
しまってから全てが始まった。


▶︎【初めて話します②】 魂のお散歩 /
ポルターガイストまじか / タロット占い師
ついに誕生...の3本です -完結編-


この2記事に詳しく書いてありますので、
そのような体験に興味がある方は
ぜひ読んでみてください。

100%本当の話です。



「幸せそう」という言葉も、実際のところ
勝手に自分の物差しを持ってきて
人の人生に押し当てて図っているわけで、
当の本人が「幸せそうに見える」状況を
「幸せ」だと感じているかどうかは別の話
なんですよね。


何が言いたいかって、
この特殊な時代(現代)を
SURVIVEしているだけで
みんな相当頑張っているということ。

それぞれの角度で
それぞれの努力を、
必死にしているのだと思います。

定期的に伝えていますが
まじで!みんな!
生きているだけで偉いですからね!!!
(大声&ハイタッチ!)


.
.
.


「人生とエネルギーには限りがあるので、
何かを憎んだりディスったりするくらいなら
大切な存在や守るべき存在、そして
地球の未来そのものに愛を注いでいきたい」

と、私は心底思っているので、
このnoteをこれからも、
更新し続けられたらと思います✌︎



支え合って、鼓舞しあって、
道徳的に間違っているような、
愛のない仕組みとかアクションには
堂々と"NO"「改善方法」を伝えて…

世界中を良い方向に改革しながら、
共に生きていきましょう!
エイエイオー!


.
.
.


最後に、
この5月を乗り切ったすべてのみなさんに
今月のnoteのマガジン限定公開部分から
2つの言葉をピックアップして、
お贈りしたいと思います。



「出会いと別れは循環します。

空いた隙間には、
必ず『何か』がやってきます。」

from▶︎ 5/29 Tarot Reading of the Day♡



「失敗やトラブルも、
その経験からちゃんと学べば良いだけのこと。

自分次第で、
大概のことは生きている間に
良い方向に変換できるものなのです✌︎」

from▶︎ 5/19 Tarot Reading of the Day♡



それでは今月もみなさん、
お疲れ様でした!


.
.
.


最後に、毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをこのタイミングで
お伝えさせてください :)

このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれたすべての皆さん、
心から、ありがとうございます!



いつも読んでくださっている皆さん、
いつも本当にありがとうございます❤︎

そして今日この記事をきっかけに
初めて読んでくださった「あなた」へ、
辿り着いてくださりありがとう。
これからどうぞ、よろしくお願いします✌︎


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
よろしくお願いします!


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りくださいね :)

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる6月はざっくりと...

・過渡期
・抜け切るか、留まるのか
・いかに直感をつかうか
・気を抜いた時に魔は刺すもの
・本当の「優しさ」とは
・自分に「適したもの」がもたらされる
・愛に気づく / 到達することができる者
・報復

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


早いもので2023年
上半期の最後の1ヶ月ですから、
下半期へのバトン渡しの為に必要な
「イベント」
が沢山起きていきそうですね。

いつも以上に、
人によって起きる出来事、感じることが
かなり大きく分かれる月になりそうな予感…!



より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
6月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【6月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン6月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!

(ちなみに次の記事から
マガジン6月号に切り替わります。)

.
.
.


最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-5月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


【noteで遠隔タロット】
5月後半戦フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎



▶︎あの時の自分は愛せなくても今の自分は

読みそびれている方は
この記事も今のタイミングで是非!


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!


▶︎「幸せ」は、人に見せる為に
用意するものじゃないってことです。

#今月のまとめ
/ プチ4月予報

ちなみに今回の5月のまとめ記事は、
3月に公開したこちらの記事を改めて読むと、
より心の奥に落とし込みやすいかと思います。

こちらも全文無料公開なので、是非、
合わせて一緒に読んでみてください :)



そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii


続きをみるには

残り 0字
【2023年5月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年4月31日から2023年5月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年5月号】の全ての記事…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?