見出し画像

人生を左右するような大事なことほど、小さな「声」で囁かれるのです。 #今月のまとめ / プチ5月予報

あなたが生きている世界は、
あなたがつくっています。

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!


.
.
.

先月末の振り返り記事

▶︎「幸せ」は、人に見せる為に
用意するものじゃないってことです。

#今月のまとめ / プチ4月予報

にて、4月について、

↓↓↓

来たる4月はざっくりと...

・人生像
・鉄は熱いうちに打て
・運命的な出来事は突然起きる
・「怪我」をすることには理由がある
・キズを癒せ
・信じれる理由 / 信じられない理由

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


2023年に入ってから
あっという間に3ヶ月が経過。

この期間、
自分の人生にどう向き合ってきたかで、
実る花が顕著に変わってくる1ヶ月。

いよいよ本格的に春がきます。

咲くも散るも、
すべてに意味があります。


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


この4月は、約3ヶ月続いた
#全天体巡行  期間のラストスパート&フィナーレ、
そしてそこからの何かと人騒がせな
#水星逆行 期間のスタートなどがあったりで、

全天体巡行は1月23日から4月20日まで。
今回の水星逆行4月21日から5月15日まで。
ちなみに次の水星逆行は8月にやってくるYO!

いろんなことがドンドコ
畳み掛けるように起きていった方、
多いのではないかなと思います。


本当に得るべきものの為に
今の自分には不要になったものが
自然と離れていったり。

平気なフリをしてきたものが
限界を迎えたり。

自分の中に眠っていた才能興味
好意に気づかされたり。


それぞれが必要な場所で
必要な経験 / 修行を積み、
パワーアップした状態で集結。

そうすることで、当時は縁遠かった
夢のような現実が「身近な夢」へと変わった。

そんな方 / そういったことが起きた方も
多い月だったのではないでしょうか :)


.
.
.


▶︎4/4 Tarot Reading of the Day♡

この記事でお伝えしたように、
人生と月の満ち欠けには似たところがあります。

月は満ちて満月、欠けて新月と、
止まることなくこの流れを
繰り返していくと思うのですが、

人生におけるバイオリズムもそうで、
満たされたと思えば何かが足りないと感じたり、
「良い日」がきたと思えば
「嫌な日」が突然やってきたりする。

【生きる】ということには、
アップダウンや強弱が「つきもの」なのです。


これは宇宙規模でみても
永久に不変的なことで、
逆にいえばこのバランスこそが
「完璧」だからである
、と言えます :)

上の記事より抜粋。

この4月は、その抑揚
良くも悪くも出やすかったように感じるので、
精神的にも身体的にも消耗した感覚
ある方もいらっしゃるかもしれません。

4月最終日まで到達した自分を、
どうか全力で褒めてあげてください◎
#パチパチパチパチパチ
#互いを労う拍手の音


.
.
.


最後に、今月公開した
Tarot Reading of the Day♡の中から、
改めて今伝えておきたい言葉を
ピックアップしてのっけておきます。

↓↓↓

全文はこちらからどうぞ!

▶︎4/11 Tarot Reading of the Day♡

いつもあなたの側にいて
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「『別れ』や『失うこと』って、
確かにつらいですよね。

でも、だからと言ってはなんですが、
そこには『学び』が詰まっています。
生まれてきたからこそ体験できる、
特有の経験のひとつなのです。
.
.
.

得たものが永遠に自分の手元に残り続ければ、
生きれば生きるほどにどんどんと『荷物』が増え、

仕舞いにはその重さに耐えられなくなり…
歩みを進めることができなくなってしまいます。

私達は『別れ』『手放し』によって、
必要に応じて身軽になることができるのです。

だから、今日もこうしてあなたは、
『歩き続けられている』のです。」


全文はこちらからどうぞ!

▶︎4/17 Tarot Reading of the Day♡

「ヒントは既に沢山
伝えてきているはずです。

耳を傾け、目を凝らしてください。
何かに追われている状態では
大事なことに気づきにくいです。

大事なことほど、
小さな声で囁かれるのです。」


それでは今月もみなさん、
お疲れ様でした!


.
.
.


最後に、毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをこのタイミングで
お伝えさせてください :)

このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれた皆さん、
心から、ありがとうございます!


今月もコメントしてくださった皆さん、
ありがとうございます。
先ほど、今月いただいたコメントに
すべてお返事させていただきました!

とにもかくにも、ありがとうございます。
#何回ありがとうって言うの
#でも本当に心から思っていることなので


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
これからもよろしくお願いしますね❤︎


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りください!

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる5月はざっくりと...

・あらわになる課題と試練
・真実を見抜く力と信念と勇気
・執着を手放せ
・できることを着実に
・流れを大きく変えるきっかけの出来事
・学び / 精進

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


背筋が伸びるような、
キリッとした印象を覚えます。
冷水のシャワーをいきなりかけられるような、
そんな目覚めの感覚にも近いような。

この5月は、なあなあに
していたことをクリアにしたり、
あえて自分にとって難しい選択を選んで
スキルと精神を磨くようなこと
に、
全体的にはツキがあると言えそう✌︎


より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
5月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを通して
お伝えしていきますので、

▶︎【5月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン5月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!

(ちなみに次の記事から
マガジン5月号に切り替わります。)

.
.
.


最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-4月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】
4月後半戦フォローアップメッセージ♡

#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


▶︎ネガティブモンスターに寄生
されている時の出来事 / 対処法

#引き寄せの法則

読みそびれている方は
この記事も今のタイミングで是非!


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii


ここから先は

0字
【2023年4月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年3月31日から2023年4月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年4月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?