見出し画像

「幸せ」は、人に見せる為に用意するものじゃないってことです。 #今月のまとめ / プチ4月予報

宇宙元旦(春分の日)も経て、
いよいよ本格的に2023年が始まった
記念すべき1ヶ月も早くもフィナーレ!

さあ!毎月末恒例の
「今月のまとめ」&「来月の予報」
いっちゃいましょう!


.
.
.

先月末の振り返り記事

▶︎起きた出来事を他者(ヒト)の
せいにする人の人生の特徴
#今月のまとめ / プチ3月予報
 

にて、3月について、

↓↓↓

来たる3月はざっくりと...

・二極化に拍車
・改めて、足場固め
・運命の分かれ道は些細な選択・行動から
・不要な人間関係が浮き彫りになる出来事
・ありのままの自分として生きる幸せ
・自信が持てるものを探す / 持てるまで鍛錬する

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


2023年が始まってから色々あった方は
この3月がピークと信じたいところ…!
「二極化に拍車」とありますが、
この3月で諸々調整できることは
しておかないと、後々しんどいかもです。

不要なダメージは回避できるよう、
共に頑張りましょう✌︎

時が機が満ちていれば、ちゃんと
良いことも起きるはずの1ヶ月
ですから、
お楽しみに!明るい気持ちで挑みましょう!


...と、お伝えしていたのですが、
皆さんいかがだったでしょうか?


.
.
.


冒頭でもお伝えしていますが、
今月は宇宙元旦があったり、
占星術的にも
いろんな星の動きがあったりで、
#はしょり方

占星術に関しては
他力本願スタイルでいつもお送りしているので、
占星術に関して詳しく知りたい方は
各自おググりください☜
(「ググる」に敬語ってあったんだ)

・冥王星山羊座時代
・冥王星冥王星水瓶座時代
とかで調べてみると、今月のアレコレが
色々と腑に落ちる方も多いかも!

ちなみに西洋占星術に関しては
こちらのrainbow bird and crystal healingさんが
非常に分かりすくてオススメです◎
▶︎https://ameblo.jp/sudhasununimondy/


ダイナミックな出来事
ドラマティックな展開
容赦ない膿出し
体調を崩す→大復活
新たな自分への脱皮 -完-

なんてことがいつも以上に起きやすい
1ヶ月だったのではないかと思います。


宇宙系のエネルギーの変化に敏感な人は
特に体調面、しんどかったかもですね。
実際に体調を崩された方は、
必要な【毒出し】
無事行われたのだと思いましょう。


.
.
.

「何か」が起きた方も、
この3月がおそらく「ピーク」かと…!
徐々に、収まるべき形に
収まっていくかと思います。

4月は、散らかったテーブルの上を
地道に着実に片付けていくような
イメージで過ごすと良いかもしれません◎


ただ、その「何か」
「もう起きて欲しくない」
ような出来事であるならば、その原因
4月以降でちゃんと追求するようにしましょう。

そして、
直せることであれば、直しましょう。

そうしないと
また「然るべき」タイミングで、
その「出来事」がより「パワーアップ」
した形で、起きてしまいます。


私、今言いましたからね?☜

思い当たる節があり
「ヒャッッッ」とした方は、
よろしくお願いします。笑


.
.
.


やっと重荷がとれて、
「もう自分がやりたいことをやっていいんだ」
「自分の人生を始めよう」
と思えた方も、
今月は多くいらっしゃるかと思います :)

その通り、それで良いです◎

引き続き、ご自身の
人生の冒険をお楽しみください✌︎


.
.
.


では最後に、今月公開した
Tarot Reading of the Day♡の中から、
改めて今伝えておきたい言葉を
ピックアップしてのっけておきます。

↓↓↓

from
▶︎3/12 Tarot Reading of the Day♡

「幸せ」は、人に見せる為に
用意するものじゃないってことです。

自分が心から満たされる
こと、もの、存在、場所。
それに尽きるのです。


「それ」が一見地味であろうが、
他者の目にも気にも留まらないことであろうが、
関係ないことだ、ということです✌︎


そしてもういっちょ!

from
▶︎3/27 Tarot Reading of the Day♡

いつもあなたの側にいて、
見守ってくれている
「目には見えない存在」は言っています。


「潔く『0』になってから
『1』を求めるのもアリだと思うよ。

積み上げてきたものを
ゼロにすることは勇気がいるかもしれないけど、
その選択をできる心と行動力には、間違いなく
『∞(無限)』の可能性と価値がある。」


…と。


それでは今月もみなさん、
お疲れ様でした!


.
.
.


最後に、毎月恒例にはなりますが、
感謝の気持ちをこのタイミングで
お伝えさせてください :)

このONLINE MAGAZINE

"LIFE TUNING with miriishii"

出会ってくれた皆さん、
ありがとうございます!


先月、コメント返信すると
ちゃんと通知がいくという情報を
皆様が教えてくださって嬉しかったです
&ホッとしました!笑

すべてのコメントに
返信しきれないこともあるのですが、
どのコメントも変わらず、
すべて大切に、読ませて頂いています :)

皆さんの日常の心のよりどころに
少しでもなれていたら、幸せです。


これからも、
「目には見えない存在」からの
メッセージを必要とする方に
彼らの言葉や気持ちを
「通訳」していけるよう、

"LIFE TUNING with miriishii"
を通して皆さんの魂に直接、
全力で語りかけて行きますので、
これからもよろしくお願いしますね❤︎


何か書いて欲しい内容や、
スピリチュアルなことや私の体験などで
質問 / リクエストなどあれば
お気軽にお送りください!

内容によっては【Q&A】の記事で
ガッツリとお答えさせて頂く場合もあります◎
コメントにもできる限り
お答えしているので、是非、お気軽に!


.
.
.


来たる4月はざっくりと...

・人生像
・鉄は熱いうちに打て
・運命的な出来事は突然起きる
・「怪我」をすることには理由がある
・キズを癒せ
・信じれる理由 / 信じられない理由

キーワードで表すと
こんな感じでしょうかね。


2023年に入ってから
あっという間に3ヶ月が経過。

この期間、自分の人生に
どう向き合ってきたかで、
実る花が顕著に変わってくる1ヶ月。

いよいよ本格的に春がきます。

咲くも散るも、
すべてに意味があります。



より具体的なこと、人生の
軌道修正に必要な細かい情報は
4月号での月間遠隔タロット占い
皆さんに実際に4枚のカードの中から
自分のカードを選んでもらい、

より個人鑑定に近い
濃厚なリーディングを
通してお伝えしていきますので、

▶︎【4月】LIFE TUNING with miriishii

こちらのマガジン4月号を購入して
もうしばしお待ちくださいませ〜!!!

(ちなみに次の記事から
マガジン4月号に切り替わります。)

.
.
.


最後に。

▶︎【noteで遠隔タロット】
-必読-3月の
#月間占い
今月のあなたがすべきこと / できること。


▶︎【noteで遠隔タロット】3月後半戦
フォローアップメッセージ♡
#オラクルカード

答え合わせ感覚で、改めて
今月の月間占い&フォローアップメッセージ
読み直してみることをオススメします :)

気になるカードが変わっていれば、
違うカードを引き直してみても◎


▶︎あえて「新しい情報を入れない時間帯」
をつくってみる


▶︎「目には見えない存在」から「あなた」に
【今だから伝えられる重要なメッセージ】が
届いています。
#宇宙元旦

読みそびれている方は
この記事達も今のタイミングで是非!


▶︎【恋愛4択タロット占い】
片思いの相手との間でもうすぐ起きること
-この恋が叶う可能性は?-

過去のコスモポリタンでの
恋愛タロット占いの連載は、こちらから
引き続きすべてチェックできます♡

恋愛事情が気になる方は是非!
やってみてくださいね〜!


そんなこんなで、これからも精一杯
「目には見えない存在」からの
メッセージを交えながら

皆さんのLIFE TUNING

=人生の調律 / 軌道修正

させていただきますので、

今後とも、
よろしくお願いします♡



ではでは…



愛を込めて。
miriishii


ここから先は

0字
【2023年3月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年2月28日から2023年3月31日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年3月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?