見出し画像

ネガティブモンスターに寄生されている時の出来事 / 対処法 #引き寄せの法則

ポジティブ(前向き)で
建設的な考え方をした方が
良いに決まっていると分かっていても、

取り憑かれたように
一生マイナスな展開を想像してしまう
時って、あったりしますよね。


そういう時、まずはその状況を
こう捉えてみて欲しいです。

「今の私はネガティブモンスターに
寄生されているのだ」

…と。



"the negative monster"
artwork by me


今回は、堂々巡りの
ネガティブ思考が止まらない時に
・どういった出来事が起きやすいか

・間違った「引き寄せの法則」のやり方

・ネガティブモンスターを実際に
 自分から追い出す方法

シェアしていこうと思います✌︎
割と、保存版だと思います。
#率先して自分で言う


▶︎4/14 Tarot Reading of the Day♡

この記事で、

いい展開が起きている時の自分自身の
感覚や行動パターンを分かっておくことで、
今後もそのような出来事を引き寄せやすくなる

とお伝えしましたが、
これはもちろん逆も然りなんですよね。


悪い出来事が異様に重なる時、
自分の何かや、自分が身を置く環境自体が
そういった出来事を誘発させている可能性
も視野に入れてみる。

これが、「悪い出来事再発防止」
大きな鍵を握ります✌︎

.
.
.


今日の話をする上で
大前提のことをお伝えしておきたいのですが、
(これは宇宙の法則として
メジャーなものと言えると思いますが、)

ここから先は

2,529字 / 2画像
【2023年4月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

2023年3月31日から2023年4月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2023年4月号】の全ての記事…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?