見出し画像

【初めて話します①】中2の数学の授業中「フラッシュバック」で見知らぬ所に飛んでしまってから全てが始まった。


やあやあ皆さん、
こんばんは。miriishiiです。


画像1

▶︎miriishiiって一体何者なんだい。
【この記事は全文無料で読めます】

この記事で...

「じゃあ、なぜそもそも
タロットをするようになったか。
そこはまたいつか、別の記事で。笑」



って言ってたのにいつ書くんや!
と思ってくれていた皆さん、
お待たせいたしました。
今宵、PART.1を書いていくぞ。


タイトルから「こいつ大丈夫か」
という感じが満載ですが、今宵伝える話は
私が中2だった頃の実体験です。


勇気を出してこのnote限定で、
この話をシェアすることにしました。


ちなみに、今日話す体験は、
今まで身近な人にしか
話したことがありません。

.
.
.

画像2

というのも。

自分自身の話ではあるもののね、
冷静にこの体験、謎なんですよ。
超絶ミステリー。
こんなことって「現実に起きるのか」と。


私自身も、方程式理論
証明できるようなことではない話だと、
実際に体験している本人だからこそ、
よく分かっているのです。

だからこそ、私は今まで大っぴらに
この体験を共有しないようにしてきました。


ただ、私みたいな不思議な体験をしているけど
「誰にも分かってもらえない」と思い、
話せる人を見つけられずに

1人で悩んでいる方も
いるんじゃないかって思うんです。
当時の13歳の私のように。


なので、そんな人の為に
意を決して書いてみようと。
誰かにとって必要な情報や経験を伝えられれば、と。

このような背景も、
このnoteを始めた理由の1つです。



内容がわりと特殊であるし、
プライベートな話でもあるので、
マガジン購入者限定
有料コンテンツにさせて頂くのですが、
有料の意味を、どうか...
ご理解頂ければなにより幸いです。



(ちなみにこのマガジンを購入すれば、
3月中に公開された有料記事を含む
全ての記事が読み放題になります。
マガジン自体は月替わりで
毎月31日に新たに発売されます◎)


誠意と愛を持って
マガジンを購入してくださった方に、
私自身も誠意と愛を持って発信したいのです。


さあ、では初めて言う話 PART.1
はじまりはじまり〜〜〜

.
.
.

ここから先は

2,398字 / 1画像

毎日更新される1記事111円のタロット占い&個人鑑定級月間タロット占いを含んだマガジン購入者限定公開記事が、1111円で全て読めるようになるので、【マガジン購入】が【圧倒的にお得】です。「目には見えない存在」からのメッセージが読めるのもここだけ。人生の軌道修正、そして心のケアにお役立てください◎マガジン自体は、毎月末最終日に発売される、月刊スタイルです♡どなたでも&いつからでもお気軽に!

【TAROT占い毎日更新中!】タロット×メンタル整え系マガジン、2024年【4月号】です。毎日の【デイリータロット占い(平均800字)】 …

【3月号】に含まれるマガジン購入者様限定記事が読めるのは、このマガジンの購入者様だけの特典となります。バックナンバーといえど、もし今ビビッと来たのであれば、それはあなたにとって、今こそが...必要なタイミングだったからかもしれませんね◎ miriishiiより。

3月1日から3月30日までの1ヶ月間に公開された、 マガジン購入者様限定記事を含む 【2020年3月号】の全ての記事 (全36件)がご覧頂…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?