見出し画像

仕事におけるライフスタイル、、、自分自身のためにも、良い方向に積極的に変えていきましょう!

仕事におけるライフスタイルを変える。

仕事におけるライフスタイルと言われて、あなたは何を感じますか。
明確なものあるでしょうか。

もちろん明確にある人がいるかもしれませんが、
ほとんどの人は、微妙ではないかと思います(笑)

仕事において、あなたが求められていることは何でしょうか。
会社から、周りから、求められていること、明確に認識していますか。

それが明確でないとしたら、厳しい言い方をすれば、
とても仕事をしているとは言えません(笑)
ただ漠然と貴重な時間を、日々費やしているだけですね。

何か特別な才能がある人は、
それでも成果が出てしまうこともあるのかもしれませんが、
中々そうはいかないでしょう。

だから目標が大事なんですね。
目標、つまり目指すゴール、
向かうべき場所が決まっているからこそ、
そこに向けて進んでいけるのでしょう。

仕事におけるライフスタイルというもの、
誰もが無意識に自分で決めています。

なので、ぶれないようにするためにも
目標が正しくなければダメなのです。

組織、チームの一員である以上、
自分勝手な、自己都合での目標では、
間違ったライフスタイルで過ごしていることになります。

あなたにとって価値があることだけやればいいのではありませんね。
プロとして報酬をもらっているのであれば、
会社、組織、チームにとって価値があることをやらなければ困ります。

仕事におけるライフスタイルというもの、間違っていませんか。
成果が出せない人は、そもそもここから間違っていることが多いです。

当たり前ですね。
日々のライフスタイルが間違っていれば、
求められている成果なんて出るわけないですね。

正しいライフスタイルに改善していきましょう。
そのためには、勇気も必要だと思います。

少しでも気づいたら、修正、改善する勇気。
他人から指摘されたことを素直に聞いて実践する勇気。
今の自分自身をきちんと受け止める勇気。

仕事では、言い訳したり、逃げていたら、
いつまでたっても成果は出せません。

やらない理由をいくら考えても、
できなり理由をいくら考えても、
あなたにとって良いことは何ひとつ起こりません。

仕事におけるあなたのそのライフスタイルが、
大問題なのです。
ある意味、過去の自分を捨てましょう。

勇気をもって、正しいライフスタイルに修正して下さい。
結局、すべてあなた自身のためなのです。

仕事におけるライフスタイル、、、
どんどん良い方向に変えていきましょう!

(今日の一言)
さて昨日は、ライオンズゲート期間中でも
最高のエネルギーが降り注いでいる日ということでした。

ここ1週間くらいは、それに関連して、
様々な動画がアップされていましたね。

目に見えないもの、目に見えないことなど、
信じる信じないは、人それぞれですが、
何でもそうですが、否定するだけでなく、
自分にプラスに活かすように捉えるほうがいいでしょうね。

まあ私個人的には、どの1日も
2度と訪れない大切な1日だと思っているので、
毎日、自分の体調と相談しながら、
その日に出来ることをやっているだけです(笑)

ここ最近も、上記関連ではない、いくつかの動画を見たり、
セミナーを視聴しましたが、あらためて表情だったり、
声のトーンであったり、言葉遣いの違いで、
同じことを言われていても、受け取る立場からすると、
入り方が全く違うと感じました(笑)

思わず、鏡を見てしまいましたが、
自分の表情、、、(汗)
さらに声のトーンも、、、(汗)
う~ん、厳しいですね(笑)

・お世話になったすべてに感謝する。

・素晴らしい国に生まれて、
 素晴らしい国で過ごせていることを自覚する

・苦しい心、厳しい心の中にも、必ず幸せがある。
 物事には必ず両面があります。
 あれこれ悩み、苦しんでいるときにも、
 何かしらの面白さや楽しさ、嬉しさ、
 有難さなど得ることがあるのです。

今日もメッセージを読んでくれてありがとう!

今日も思いつくまま、自由に書きました。
自分に言い聞かせている感じです(笑)

あなたの貴重な時間を使って、
ここまで読んでくれているあなたに、、、

たくさんの良き事、幸せが訪れますように!

スキがついたり、フォローしてもらえると、
やはり嬉しいものなので、ぜひ宜しく!!!

良ければ他の記事も読んでみて下さい。

「ありがとう」・・・感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?