見出し画像

「海亀の赤ちゃんを救出💫」海亀に会いたい願望💖次の日叶った奇跡✨

2014/7/23
これも
忘れられない一生の思い出なので
お話しします💖

友達と
このときは
沖縄本島内を プチ旅人生活✨
ほぼ毎日のように大自然の中へ go〜

旅する毎日は
新しいものを見る
新しいものを聴く
新しい香り
新しいものに触れる
新しいものを食する
それを 全身で味わう 感じる

全てが新鮮✨ 

毎日 キャキャ 心がはしゃぐ
  (^▽^)ノ☆ 
全身全霊で 今を 味わう 日々✨

こうしたい、ああしたい、ここに行きたい、
これをしよう、あれをしよう〜
魂の想いのままに go〜❣️

行きたい時に 行きたい所へ 行き
やりたい時に やりたいことをする

その時の 願望 実現された毎日✨

常に
やりたいことに 意識が向いていて
やりたい計画で 埋め尽くされた
それを 実行していく
幸せすぎる毎日
「人生バラ色🌹」〜って
その時、初めて思った。

(今は 今の一番やりたい事を思う存分できている毎日なので、今も幸せです🥰✨)

自分自身の中心部(神、愛)のリクエストに応える日々は、
いつも どんな時でも
今 この瞬間の求める喜び 
「これっ‼️」\(^o^)/
魂の喜びと一致している
最大級の幸せ もたらしてくれます💖


そして

幸せで 満ちていると
→さらなる幸せ 引き寄せる💖
ガンガン来る✨
(自分自身の中心部(神、愛)から、全て出されているからです✨)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

「今度は どこへ行こう〜
離島にも行って 海亀にも会いたいね〜💖」

そんな会話をした 翌日

古宇利島に泊まって帰る途中の夜
コンビニに寄り
幸喜ホテルの裏側の海に立ち寄った。

台湾の方3人さんが、
足元の何かを指差しながら、興奮気味に話している。

「何⁉️」
ちょっと 友達と近寄ってみた。

「え〜海亀の赤ちゃ〜ん
ウソでしょう〜‼️」

歓喜の嵐 キャ〜

♪───O(≧∇≦)O────♪  

昨日「会ってみたい」と言ったけど、
ここは本島で、
しかも、
孵化したての海亀の赤ちゃんに出会えるなんて〜。なんて奇跡✨✨✨

見渡せば、ワンサカ 居ました。

でも
海亀の赤ちゃんたちは、
海とは真逆のホテルの灯りが照る方へ
塀の方へ 歩いていっている子 多数。

海亀の赤ちゃんは
月の明かりを頼りに、海へと向かう習性があるそうです。
ホテルの灯りを 月明かりと勘違い

「これは まずい‼️」と

海の波打ち際の方へと 
折り返し、折り返し、
何度も運び、海へと見送る。

軽やかに 波に乗って 大海原へ去っていく。

「頑張って‼️ 元気に生きてね❣️」

ちぃちゃな体で、めいいっぱい、砂をかき
歩いていく姿 早い❗️
そして
そんな ちぃちゃな 体から
生命力みなぎるパワフルさ 感動〜✨
可愛くて 強くて 美しく 愛おしい〜❤️

💖。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。💖

(写真は過去写真で、古い上に、歩くの早すぎてブレブレ(笑)ですが。)

初めのうちは
友達とせっせと何匹かづつ、
波打ち際まで運んでいたけど、
ホテルの灯りの方へ 行っちゃっている子が
多すぎて、これでは追いつかない。

「どうすれば
もっと多くの子を海へ還せる⁈」

閃いた💡
携帯の灯りを 砂浜へ 照らしてみた。

そうすると

近くにいた七匹くらいの子が反応
私の携帯の灯りに向かって
歩いて 来てくれた。

灯りを照らしながら 海へ誘導✨
何匹も 波へ 乗っていった。

あんなちぃちゃな体で あんな大海原へ
「スゴイ‼️」
(*゚ロ゚)ハッ!! 
たくましいね❤️

波の引き返しで 戻ってくる子も 
何匹か居て
その後 また砂浜へ上がって、
こちら側に 歩いて来る子も 数匹。なぜ〜⁉︎


携帯を 持ち歩き充電器に差しつつ
(持っててよかった。神様ありがとう〜💖)
何度も 何度も 何度も 何度も 灯りで誘導✨
波打ち際への往復

広い砂浜
あまりにも たくさんの子たちがホテルの灯り側に、居て 全員 海へ還す事は 出来なかったけど
かなりの数の子を 海へ誘導 還す事ができて良かったです。
深夜まで 友達と二人 できるだけの事はしました。

あの時は、思い付かなかったけど、
「今なら、どこかに電話したら、助けを呼べたかな〜⁉️という想いも」
「警察⁉️消防⁉️を通して、海亀保護の方達と協力して大勢で海に還すとか⁉️」

自然な状況なら、手は出さずに
見守りますが、
人工的な灯りを 月明かりと 勘違いして
海とは反対側へ歩いて行っちゃった子達なので、できるだけ救出しました。

「わたしたちが 出会った子たち
今も 大海原で 元気に暮らしているかな?」

ちぃちゃな体で 懸命に 
今を 一生懸命 生きている 
あのパワフルさ 生きる強さ 

生まれたばかりの ちぃちゃな体で
大海原へ 旅立つ 
生きる力 

生命の源 ソースを

あなたたちに 感じたよ

今 思い出しても
ありありと 
あのときの感動が 胸の奥からよみがえる


「また会おうね〜💖」

優雅に泳ぐ
あなたのそばへと

わたしも いつか 会いに行きます

どこかの大海原へと


それまでには

足が つかない所でも 
泳げるように して おきます(爆) 
O(≧∇≦)O
 
2015/1/6投稿分です。

コメントありがとうございます😊💖
少しず〜つ お返事返していきますね〜✨


#ポエム #愛の詩 #詩 #写真
#宇宙からのメッセージ
#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル
#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ
#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理
#Rui  
#私の作品紹介
#あの夏の一コマ
#生き方 #幸せな生き方 #望む生き方
#願望実現 #望みは叶う #魂のままに生きる
#愛のままに生きる
#人生バラ色
#一生の思い出
#夏の思い出
#海亀の赤ちゃんを救出
#生きている奇跡 #生きる力 #生きる強さ
#生命のきらめき #今を生きる
#生命の源ソース  
#海亀 #沖縄  
#海亀に会いたい願望次の日叶った奇跡
#奇跡

この記事が参加している募集

私の作品紹介

夏の思い出

幸せのサポート&応援ありがとうございます (人´∀‘)💖嬉しいです✨ あなたも、あなたが想う大切な人も、周りも、み〜んなに、あふれる幸せが降りそそぎますように💖