見出し画像

数秘学から4月の過ごし方メッセージ


画像1

💖魔法のサロンMIRACのRIKA(*'▽'*)です 💖

4月がやってきましたので
数秘学の観点から4月のオススメな
過ごし方をお届け致します
ご参考になさって下さい

4月 「9」の月 テーマは『終了』
「終了」なのですから
不要なコト・モノ・ヒトとの関係を
感謝をしてから
終わらせましょう

このセリフは昨年の冬至ごろにもお話しました
2021年は数秘学では「変化」のエネルギーが駆け抜ける1年です
その為に、重たくては自分自身が目指すところにサクサク動けません
だから身軽になって下さい と

実行されましたか?

で、4月は1カ月間再び「終了」エネルギーです
モノは言うまでもなく断捨離して下さい

月もちょうど満月から新月に向かいますから
断捨離期間です

関わっている仕事やコミニティーは「本当に?」必要?
それ「風の時代」にふさわしい?
そのやりかた「風の時代」にふさわしい?

古くても大切なコト、なくしてはいけないコトはあります
しかし、もうその価値観
もうその常識いらないよね
ってコトも たくさんあります

ヒト・モノ・コトを
大きく手放すと
その時は喪失感や寂しさもあります

けれどもここ数年スピードが増すいっぽう
変化って、きっと何度も必要なのかもしれません

1回で劇的に変わろうなんて
おそらく無理

何度もやって
また新しく試して
本来の自分になったり
理想のライフスタイルになっていったり

手放しって終わりがない気がしています

大きく色々と手放せば
もっと大きなギフトが宇宙から届きます

「手放す」とは 嫌だから捨てるのではなく
次の価値観や見たことのない新しい世界へと行くと決心して
違う世界へ違う次元に自分自身が移行するコトです

誰かがこうするから とか
誰かがこう言ったから とか 
勿論いりません

自分自身と対話して下さい
2021年は自分との対話です

嫌だからとかで逃げるのではどんな場面に行っても
又同じヒト・モノ・コトが待っていますし

「手放す」って 
とにもかくにも結局自分自身を変えるコト
なんです

古い価値観
「執着」「思い込み」「こだわり」「しがみつき」

今一度見直して下さい
土の時代の生き方はもう終わりです
その生き方は「風の時代」にふさわしいですか?

あなたにとって
1ミリも妥協のない心地よいライフスタイルを
追求してみて下さい

その為に手放すヒト・モノ・コトはなんですか?

そして5月は「1」の月「始まり」の月です
5月にスタートするコトの準備をして下さいね♪


*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・*

🦋今日もあなたにMiracleが降り注ぎますように

RIKAよりあなたへ
ご縁と愛と光と感謝を込めて
https://mirac.amebaownd.com/

*・゜゚・*: .。.:*・゜゚・* ・*: .。.:*・・*🦋*・゜゚・*: .。.

#pray #Miracle #peace #love #trust #happy
#inspiration #earth #sun #moon #meditation
#body #mimd #spirit #freedom #soul
#呼吸 #自分自身と繋がる #自分を満たす
#自分に正直に生きる #自分自身を大切にする  
#あるがまま #本来の自分 #自分を愛しむ  
#数秘学 #手放す #断捨離 #終了 #4月
#変化 #執着 #しがみつき #こだわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?