見出し画像

温泉の音

こんばんは
今回は折り紙作品を作りました
よろしくお願いします
昨日に引き続き
今日はさらに地中より深く
心がどん底にいました
心も体も冷たくて
何か温かい音を聴きたいと思い
考えついたのが
温かいと言えば温泉
温泉の音を探したら
温泉が流れる音が見つかり
聴いてみました
いつもなら温かいと思うのかも
しれませんが
今日はどん底だからかな?
心は温まりませんでした
今日は何を聴いても
無理かもしれません
また聴いてみたいです
いつも温泉の入浴剤で
温まっているのですが
本当の温泉もいいですね
なかなか行けないので
いつか温泉に行きたいです
温かいんでしょうね
いい香りもしそうですね
それまでは温泉の入浴剤に
助けてもらいます
皆様はどんな温泉に行きたいですか?
読んでくれてありがとうございました

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,568件

#一度は行きたいあの場所

54,172件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?