見出し画像

靭帯切れてから、経過観察238日目(手術後208日目)

W杯が始まりました。
エクアドルが南米の堅実な強さを、開催国チームに飲まれることなくしっかりと勝ちましたね。という気候的にも特異だと言われている地であれだけのパフォーマンスを出せている辺り、環境に左右されない選手をたくさん要しているチームが生き残る可能性が高いのではないかと予測します。
たった今も速報でスペインの7選手が風邪を引いたという報道が出ているけども、これもひとつのアウェーの洗礼ということなのでしょう。
カタール以外の人たちにとってはみな未知の国に来ていると思うので、本当に大きな怪我やアクシデントがあまり起きないことを祈ります。

さて、今はイングランドがイランと戦っていますが、イングランド強いですね。イランもアジアでは強豪国とされていると思うけど、かなりの差はあるように映ります。イングランドはスター選手の集まりですからね。というかどの代表もスター選手の集まりだとは思うけど、イングランドはネームバリューが凄まじいです。笑

明後日はついに日本vsドイツ。
もう期待しかないですね。日本が勝ってしまうか。ドイツがぼこぼこにするのか。最後の最後まで均衡するのか。
楽しみです。

今日の右膝です。
さてさて、痛みはだいぶ収まりましたが、膝から下がだいぶ浮腫んできてしまいました。これは動きのあるリハビリを開始してから初めてのことです。
だいぶ内出血してしまっているようで、明日もこの状態が続くようであれば、明日にでも病院へ連絡し、主治医に診てもらうことにします。そのくらいの危機感のある状態ということです。念には念を。それでは

ひとつよしなに。

#怪我 #経過観察 #奮闘記
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再腱手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活 #Youtube
#みのってぃ #ロビン #犬のいる生活
#株式会社美好 #節句人形
#30代 #日本の歴史 #伝統工芸
#サッカー #フットボール #市川SC
#ラジオ #Radiotalk #フリートーク
#追求 #追求 #成長コミュニティ
#人生と社会 #みのラボ #チームみのこなし
#オーストラリア #アデレード
#コミニケーション  
#絵 #絵は一生の趣味
#ワールドカップ #イングランド
#イラン
#日本 #ドイツ


みのってぃ。チャンネル

ロビンちゃんねる


みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?