見出し画像

最近の東京グルメとか(2024.2)

最近中身のない記事ばかりで恐縮だが。。。


今月終わるのでこれ書いておきます。毎月恒例コンテンツみたいなのもう1つ欲しいよね。


神楽坂のサーモンヌードル。
なんか不意に食べたくて2度目の来店。

なんと目の前にパン屋さんができていて、思わず買ってしまった....。

行列に並んでしまう自分はそこそこアホというか日本人なのかもしれない。



こちらは麻布台ヒルズ内にある麺尊RAGE
軍鶏ラーメンお高め。

ちなみに麻布台ヒルズにはチームラボもあって、また行きたし〜あと建物が超都会(田舎発言)で、芸術点が高い建築だった。。。


実は今月全く食べ物にお金を使ってないので、オマケに麻布台ヒルズ会館記念の展示載せとく。

私好みだったやつ!The 数学的に美しい!って感じの展示がたまらなく刺さった.....

これ、鉛筆が動いて毎回違う曲線を描ける。
ずっと眺めていられた


そしてまたラーメン。
大阪の有名店が東京進出した?とかで鶏そば座銀。
このエスプーマとごぼうがたまらないんだが、ちょっと飽きるかも。


で、、、実はここで終わり。
何故か今月はもの(推しのグッズなど)と芸術(ライブや美術館など)にお金を使ってしまうかつ居酒屋でわざわざ写真撮らんって感じで、あとは特になし!!!

土日も睡眠したすぎて引きこもっている時があった....3月はもうちょい元気に頑張りたいわ😇😇😇



あと他のお出かけで言うと、Mrs. GREEN APPLEのポップアップへ。

これももはやグルメなのでおいとく(?)
可愛い展示でした


そして突然インパクト強く表示される下の2枚の画像はキース・ヘリング展。このカラフルさが良くて行ってしまった!
そろそろ美術館行くたびに1枚は買っているポストカードが管理しきれなくなっているのを横目で見つつ、来月はどこに行こうかと模索中。。


1-2月はライブやら舞台やら課金場所が沢山あったけど、3月は飲み会ばかり.....
推し活の予定なしで絶望。来月は長く感じそうですが頑張ろう🔥


じゃあまた描きたくなったらかきます。