エメラルドの灯りは癒しの光  MerryCandle

画像1 宝石のようなキャンドルは炎を灯すことで、さらに美しく神秘的に煌めきます🕯✨ 5月は緑🍃が美しい季節ですね。のんびりと自然の中でマイナスイオンたっぷりの森林浴をしたくなります。実は、キャンドルの炎のゆらぎからも、マイナスイオンは発生しているのです🕯✨ HP 🕯https://merrycandle.shopinfo.jp/ #merrycandle #マイナスイオン #癒し #リラックス #癒しアイテム #こころ #緑 #グリーン #神秘的 #宝石 #天然石 #オリジナル
画像2 5月の誕生石はエメラルドですね✨ こちらはエメラルドをイメージして制作したキャンドルです🕯✨ グリーン色を見ていると心から癒されます。体が疲れている時に、グリーンが気になる傾向があるそうです。 グリーンを見ることにより、眼精疲労を回復したり、内臓機能を活発にしたり、情緒を安定させリラックス効果が期待できます🍀 #グリーン #カラー #緑 #緑色 #merrycandle #オリジナル #ストレス解消 #疲労回復 #自然 #エメラルド #5月 #誕生石 #宝石 #オリジナル #カラーセラピー
画像3 グリーン色は安心、安全、癒しをあらわす色とされています。 そしてグリーン色が好きな方は、温厚で真面目な方が多いようです。 画像のキャンドルは、グリーン色で制作しましたが、お好きな宝石に近い色でもキャンドルのご注文を承っております。世界にひとつのオリジナルジュエリーキャンドルは、ご自分へのご褒美やプレゼントにも喜ばれます🕯✨ #merrycandle #プレゼント #ご褒美 #グリーン #カラー #カラーセラピー #癒し #オリジナル #世界でひとつ #オーダー #サプライズ #バランス #光
画像4 最後まで読んでくださってありがとうございます🙏 今日は、うすい虹🌈が見られました。私自身の誕生日でもあったのでとても嬉しかったです🌈 あたたかなメッセージや、優しいお手紙、お友達からは素敵なプレゼントも頂いたり、心から感謝の気持ちでいっぱいの一日となりました❤️ 読んで頂いた皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです❤️ 世界中が一日も早く笑顔で幸せな生活ができますように祈っています🌈✨ #虹 #レインボー #虹色 #空 #幸せ #願い #プレゼント #感謝 #ありがとうございます #ありがとう

世界中に愛と光を届けたい気持ちで、いつも心を込めて制作しています❤️✨皆様からの愛と光のサポートで、より一層、活動できます。どうぞよろしくお願いします。