見出し画像

~オススメのコンビニ食~

こんにちは!
メルメイク豊田店です!

本日は【オススメのコンビニ食】についてお話させていただきます。

今回は【セブンイレブン】の「タンパク質が摂れる鶏むね肉のサラダ」「糖質0g サラダチキンバー」です。

これらは、脂質や糖質の量が低く、タンパク質をしっかり摂ることのできる商品となります。
ダイエットをされている方や、糖質が気になる方はとてもおすすめです。
むね肉のサラダについては、ビタミン類を補うことが出来るので、日頃からトレーニングをされている方にとっても良い商品です。
また、ドレッシングの量を控えめにすることで、余分な脂肪分の摂取を抑えることができます。

それぞれのカロリーを見ても185kcalと59kcalのため、カロリーを抑えつつ満足感が欲しいという方も、これら2つの商品はとてもおすすめです。
もちろん、別々で召し上がっていただいても問題ありません。
小腹が空いた時にはサラダチキンバー、しっかりと食事を摂りたい場合は鶏むね肉のサラダという形が良いですね。

ただ、タンパク質はたくさん摂れば良いという訳ではありません。
摂りすぎてしまうと肥満の要因にもなりますので、食材を選ぶ際は気をつけましょう。

パーソナルジム「メルメイク豊田店」では一人一人に合わせたパーソナルトレーニング及び食事のアドバイスをさせて頂いております。 豊田市内でダイエット・パーソナルトレーニングを検討している方は、お気軽にご相談ください。(豊田市駅徒歩5分、新豊田駅徒歩7分)


 ※ご入会は無料カウンセリング受けてからお考え頂ければと思います。 無料カウンセリングは公式ラインよりご連絡頂けるとスムーズです。

 https://lin.ee/fRJUqVa 

#パーソナルトレーニング  #ダイエット #メルメイク豊田店 #豊田市駅 #新豊田駅 #パーソナルジム #パーソナルトレーナー #ボディメイク #愛知県 #豊田市 #筋トレ #有酸素運動 #ジョギング #コンビニ食 #体脂肪 #フィットネス #健康 #ダイエッター #脂肪燃焼  #タンパク質 #筋力 #脚痩せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?