見出し画像

無塩ナッツ・ヨーグルト in プロテイン

組み合わせによっては味が喧嘩をしてしまう(; ・`д・´)

こんにちは ナッツを簡単に美味しく食べたいメルカです。

以前こんなnoteを書きました。


更にヨーグルトを加えてもみました。



そして家にあるココアプロテインを見た時にふと思いました。

食物繊維、ビタミン、ミネラル、これにタンパク質も加えたらもうこれ最強なのでは?


という訳で無塩ナッツにヨーグルトに更にココアプロテイン加えてみることにしました。

画像1

画像2

画像3


今回のヨーグルトはぶどう味。

見た目はチョコやココアっぽいというか美味しそうな雰囲気。

そしてパクッ………




…微妙。

く、くすり?
なんか機械的に栄養を摂っている感がすごかったです。


なるほどプロテインのココアと加糖ヨーグルトのぶどうが喧嘩しちゃっています。

多分無糖・無脂肪の味薄めのヨーグルトならこうはならなかったでしょうね( ;∀;)


今回はこんな失敗談でした(;´・ω・)


洋服とかもそうですが、主張の強いワンポイントで決めたいなら他の装飾は控えめにして目立たないようにしないといけないですね。

さて次はどんなの試してみましょうか

では今回はこんなところでノシ

メルカ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私の朝ごはん

応援頂けると嬉しいです。 毎日書いてもっとスキ・フォローしてもらえるよう頑張ります(*'ω'*)