原点回帰

今この大変な状況だからこそ振り返ってほしい。
今までは"やらないといけない事"が多すぎて、それにまみれていた、気付かなかった、

「そもそも自分はどうしたかったんだっけ?」

この状況がくれたギフト。
"こうだった"という信じ込みを外せるチャンス。

きっと平常には戻らない。
「元通り」には戻らない。

今こそが原点回帰のとき。

目標を持とう。
目標は未来のためではなく、
今のためにもつ。

叶わなくてもいい。叶えようとすればいい。

叶わないと嫌だから目標を持たない。という
目標を持っている人が多い。

「今」が「未来」を作っているから
「今」が変われば「未来」が変わる。

#新しいこと
#気づき
#めんまじ
#メンタルマネージメント
#メンタル
#やる気
#やる気が出ない
#心
#心と向き合う
#心の管理
#人生
#人生変えたい
#コーチング
#ポジティブ
#ネガティブ
#心理
#心理学
#思考
#メンタル
#考え方
#自己啓発
#楽に生きる
#心の付き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?