見出し画像

ネガティヴ言葉をポジティブ言葉に変換してみると?

こんにちは😃いつもご覧くださり
どうもありがとうございます😊

さてきょうのテーマは
ネガティヴ言葉をポジティブ言葉に
変換してみると?

ネガティブワードをポジティブワードに変換

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ 時間がない▶やる気が必要

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ お金がない▶ないからこそやる

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ センスがない▶磨くもの

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ あしたやろう▶いまやろう

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ 疲れたという言葉を吐かない

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ 「でも」だって」▶できる理由を

やる気を出す方法は?
🏷𓈒𓏸︎︎︎︎ご褒美を用意しましょう。

🏷𓈒𓏸︎︎︎︎自分を褒めましょう!
俺氏!凄いじゃないか!普段は後回しに
しちゃう洗濯畳むのを今畳むとはなかなか
出来ないよ!よく出来たね!最高かよ!

なんて心の中で褒めてあげましょう。

自分が言われて心地いい言葉を

自分にかけることで、

相手に褒めるときも本音で褒める事が

できるものなのです。

出来て当然!なんという言葉や表情を

しがちの人はどうか実践して欲しいです。

あなたも変わるし周りも変わるものです。

#コミュカ上げたい    #コミュカ爆上げ    #信頼される人    #コミュニケーション能力    #トークスキル    #会話術    #会話力    #トークカ    #ネガティブ    #ネガティブ陰キャ    #コミュニケーション    #コミュ障    #人間関係    #人間関係の悩み
#キャリア #ビジネス     #生き方     #自己啓発     #時間     #ビジネススキル     #働く     #格言     #信頼     #信用     #成功者     #HowTo     #瞬発力     #早く知りたかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?