ワクワクモヤモヤからのゲームの秋

こんばんは、めぐしです。

前回は、
「ワクワクの秋を楽しんでいる」
と言いましたが、、



そうこうしている間に
明後日の11月7日は立冬であり、
暦の上ではもう冬を迎えようとしています^^;

ちなみにその日は天赦日で、
次の日は満月ですね☆

冬の到来を祝福するような月🙄w



でもその前に、
ワクワクの秋をもう一つご紹介♪

前回もやりたいことをやる日に
今まで後回しにしていた
映画などを見ていると言いましたが、、

実は他にも、
先延ばしにしてきた中の一つに
ゲームがあります。

画像3



ですが、
「自分一人だけで楽しむ」
という段階は終わったと思っていて、

できればゲームを
ゲーム実況という形で共有するのが理想ですが、
まだ準備ができていません^^;


なので、
ゲーム自体をやめてしまっていました。。

でもまずはやっぱり
「自分がゲームで楽しむことが先」
ともう一度考え直してやり始めました。


こうして触れていなかった
ゲームと触れることで、
結果的にゲーム実況をやるまでの期間も
早くなると感じています。

やはりワクワクや興味があることは
全部やったほうがいいですね^^;




今はシミュレーションRPGである
「ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣」
のリメイク作品をやっています♪

画像2




その次は、
いつかやろうと思っていた
「ブレイブリーデフォルト」
というRPGをやろうと思います☆

画像2






ワクワクは放置すると
モヤモヤになってストレスになります。

ということで、
やりたいことをやる日を作ってからは
様々な分野のワクワクというモヤモヤを
消化して良い具合に昇華できています^^


少しずつでも
時間を作って進めていくことが大切ですね。


消化して昇華する。。
しょうかしょうか(そうかそうか🤔ww)







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?