見出し画像

〇〇に名前を付けてあげてください!

こんばんは、めぐしです。


前回、一つの問題提起をしました。



とにかく人任せにするのではなく、
国民一人一人が自分事として意識することで、
少しずつ変わっていくんだと思います^^

何事もそうですが、
自分ができることからやっていきたいものです☆



「自分が変わらないと相手の人は変わらない」
のと同じで、、

「日本や世界を変えるのもまずは自分から」

画像1






さて、昨日は母の日でしたね。

フォロワーさんの投稿でも、
母の日に関してのものが多かったです^^


僕の母は誕生日と母の日が近いので、
いつもまとめてお祝いさせてもらってます♪

ということで今回は、
豚型のマッサージャーをプレゼントしました。


画像2



リラブーという商品名で、
足の裏と手の平をマッサージしてくれます^^

自分も使ってみたのですが
「気持ちいい!」ってほどではないけど、
痛気持ちいい感じで
なんとなく少し癖になる感じでした♪

マッサージすることで、
膝とか腰に良い影響があればいいなぁ☆



シールでデコれるようになっていたので、
早速デコってましたね。笑

画像3



名前は、
アブーでアブちゃんにしました^^


名前を付けた方が可愛がれるし、
長持ちもしてくれそうですよね?笑


豚骨ラーメン食べたくなってきた。。






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?