見出し画像

病気はワクワクのサイン?

こんにちは、めぐしです。

前々回、
2024年の漢字一文字を「命」に決定し、
前回も「命」をテーマに書きました。


すると、なんと立春が過ぎて
本格的に2024年が始まったタイミングで
体調を崩して「命」をより意識することに😳


血圧と脈拍が急に上がったので
正直焦りましたが、今は落ち着いてます。

甲状腺のホルモン異常の可能性が高いのですが、
原因はまだ分かっていません^^;


それにしても、
立春が過ぎてすぐのタイミングで「命」を
改めて意識することになったんですから、
漢字一文字設定の力は恐ろしや。笑


そういえば「命」という漢字は、
「人は一度は叩かれると書く」
と斎藤一人さんがおっしゃっていました。

今年に関して言えば
すでに一度叩かれたので、
この後は順風満帆のはずです🤩w


なので、ここから先の2024年は、
「運命」や「使命」や「革命」を
より意識する一年になりそうです^^



それから、
甲状腺の病気とまだ決まっていませんが、
もしそうなら何か意味があるはず。。


甲状腺は向上占(こうじょうせん)


ひょっとしたら「向上占い」で、
「向上線」という
サインが出ているのかもしれません☆笑

そう考えると、
「向上占」と「向上線」に
ワクワクしてきました^^


ということで、
この機会にゆっくりしようと思います✨


人生に関して言うと、
二、三回は叩かれてるような🙄ww






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?