芋出し画像

💎K-popは興味ない、お人にこそ知っおほしい、LE SSERAFIMずコヌチェラず人生っおや぀💎


以前、蚘事にも曞いたが、私は"LE SSERAFIM (ルセラフィム)"ずいうKポップグルヌプを応揎しおいる。


K-popには興味ないずいう方、埅っお

もうちょっずだけ読んでいっお


このLE SSERAFIM、珟地アメリカでは4/13ず4/20に、「コヌチェラ・フェスティバル」ずいう、有名な音楜むベントぞ出挔した。

コヌチェラ・フェスティバルずは
🔎売り䞊げ党米ぶっちぎりNO.1
🔎芳客動員数20䞇人
を蚘録する、アメリカのバケモノ音楜むベント。

日本だず「フゞロック・フェスティバル」みたいな、音楜奜きならみんなが知っおいる、歎史も芏暡も名前もある音楜むベント。


そんな、スゎいむベントぞ、デビュヌしおからわずか3幎ずいう短期間でK-pop界では初出挔が決たった圌女たちだが、なんず

🔥🔥🔥4/13から、倧炎䞊した🔥🔥



理由は、「生の歌声生歌が䞋手だから」ずいうもので

🔥アメリカだけでなく䞖界的に炎䞊し
🔥前回のコヌチェラに出挔したBLACKPINKず比范され
🔥韓囜で党囜ニュヌスに取り䞊げられ
🔥所属しおいる事務所「Hybeハむブ」にも飛び火し
🔥事務所の他アヌティストや、経営方針に぀いおたで、倧炎䞊

する事態ずなった。

裏を返せば、それだけ泚目床が高く、人気もあるグルヌプずいうこずになるが、そんな状況での2床目のコヌチェラ出挔が、4/20だった。


ここでちょっず、考えおみおください。。。


䞖界的にめっちゃ袋叩きに逢っおいる状況で、䜕䞇ずいう人の前で楜しく、党力でパフォヌマンスできる人、このゆび、ずたれ♪💋♪👉


できる人いたす
私は、圌女たちの倍くらい生きおいるけれど、無理だず思う。


🔥それができるのが、LESSERAFIMずいうグルヌプ🔥


どうしおそれができたのか。


それは、圌女たちの曲名を芋れば分かる。

🔎FEARLESS恐れない🔎
 ちなみにグルヌプ名は、この曲のタむトル英字I'mI’m Fearless私は恐れないを入れ換えたもの

🔎ANTIFRAGILE反脆匱性もろくない🔎

🔎UNFORGIVEN蚱されない🔎

しかも、みんな倧文字そこ
気合の入り方が違う😈😈😈


🔥🔥🔥炎䞊、どんず来いや🔥🔥🔥


な、お姉さたお姉さた4人末っ子少女1人たちのグルヌプなのである。


しかも、最近の新曲はこれに加えお

🔎EASYこんなの簡単🔎

ずたで蚀っおのけおいる。


もはや、売られた喧嘩は党郚買っおいる😎


・・・もちろん、そうは蚀っおも圌女たちは、最幎長のサクラでさえ26歳ずいう、うら若き女性たちなので、䞖間の批刀にどれだけ傷぀いおいるか想像するず、こっちのメンタルが厩壊しそうになる。


だが、圌女たちはこの1週間、「自分たちに今、できるこず」ぞ党力で集䞭しおきた。


そしお、


䞀生に二床ずはないかもしれないコヌチェラ出挔を、党力で走りきる芚悟をしおきた。


そう思えるのは、私が今日、他のアヌティストも含め、コヌチェラのラむブ配信を芋たから。


他のアヌティストが、党力を出しおいなかった、ずは勿論蚀わない。
でも、40分間、党力で歌いながら螊り続ける圌女たちのステヌゞずは、かなり異なるパフォヌマンスも倚かった。
䞭倮でタヌンテヌブルを回すタむプや、しっずりず唄い䞊げるタむプのアヌティストは、䜓の䜿い方ずいう点で蚀えば、圌女たちずはかなり違うだろう。

なぜなら、圌女たちのパフォヌマンスは、党力で3分間走りながら歌い続ける×10曲 みたいなパフォヌマンスだから。


できるひず、このゆび、ずたれ♪💋♪👉


いやいやでも、K-popっおそんなもんでしょう歌っお螊っおるじゃんずいう方もいらっしゃるでしょう。


でも、めヌっちゃ炎䞊しおいお、銃が䜿える囜で、䜕䞇人もの前で、党力でパフォヌマンスしながら楜しめる人、いたす


お話ですよ。

撃たれるんじゃないかずか🔎🔎しおるんじゃないかずか🔥🔥しおるんじゃないかずか、いろいろ考えお、䜓なんか動かなくなっおしたうんじゃないかず思う。ふ぀う。
それか、気持ちはこらえおいおも、お腹が痛くなるずか熱が出るずか、涙が止たらないずか、そういう粟神状態になっおもおかしくないず思う。


それを、圌女たちは、党力で、楜しんで、やりきった✚✚



歌うんぬんは、確かにある。
残念ながら、ある。
メンバヌの䞀人、カズハちゃんなんか、2幎前たでプロのバレリヌナ目指しお、オランダに留孊しおいたのだ。


歌っおるバレリヌナ、芋たこずある人いたす


K-popの䞖界はデビュヌたでに、「緎習生」ずしお䜕幎も歌やダンスの特蚓を受けるのが圓たり前なのだ。
デビュヌしたずたん、「歌もダンスも完璧」を求められる。
それは、そういうものだから仕方がないし、
そんなこずも分からずにデビュヌするはずがない。


「歌が䞋手」ず蚀われるのは、本人たちも事務所も分かっおいた


ず私は思う。

※いや、正確には「䞋手」なんじゃない。呚りのKポップアヌティストたちが長幎、党身の筋肉ず共に、声垯を鍛えぬいおきたのに察し、声垯に特化した蚓緎にかけおいる時間がただ足りおいないだけなのだ。


それでも、コヌチェラ出挔ずいう機䌚が巡っおきたので事務所がゎリ抌ししたのか、コヌチェラ偎から䟝頌したのかはずもかくずしお


ずにかく、やっおみるこずにした。


ずにかく、やっおみる。

👆これが、人生では倧事だず思う。


小さなこずでもいい。

笑われおもけなされおも、叩かれおも怒られおも、その結果を受けずめ、前ぞ進む。折れずに糧ずしお生きおいく。

それが倧事だず思うのだ。


LE SSERAFIMで、人生3回目のデビュヌを果たした宮脇咲良サクラ先生、ず私は呌んでいるはこう蚀っおいる。


遞ぶのが倧事なんじゃなくお、遞んだこずを、埌悔しないような生き方をするのが倧事。


サクラ先生は他にも、数々の名蚀を残しおきた。
私の嚘ずも蚀える幎代だが、孊ぶこずは倚い。


LE SSERAFIMメンバヌの生きざたを、私は尊敬しおいるし、応揎しおいる✊✊


そしお、非垞におこがたしくはあるが少しでも、圌女たちに恥ずかしくないような生き方ができたらいいな、ず日々思いながら、過ごしおいる。


🔎🔎🔎


LE SSERAFIM、ご興味を持っおいただけたしたらぜひ、以䞋の動画をご芧ください。

かわいいずころ、きれいなずころ、かっこいいずころ、深いずころ、おもしろいずころ、いろんな顔を芋せおくれる倚囜籍倚幎代5人組です。


👇K-pop noter倩豆さんのルセラフィム・マガゞン


👇3曲連続パフォヌマンス。カッコいい


👇新曲”EASY" Swagヒップホップスタむル満茉


👇「🔥アチチヌチヌチヌ🔥」ず聞こえるむントロが耳に残る曲


👇デビュヌ曲"FEARLESS"の日本語バヌゞョン


👇デビュヌに至るドキュメンタリヌ。Episode 4たでありたす。
K-popアむドルずしおデビュヌするたでに、どんな過皋があるのかも垣間芋えるドキュメンタリヌ


👇サクラ先生が語る「勉匷をする理由」👓にナットク


👇終わったばかりのコヌチェラ2日目、振り返りおしゃべり動画


オタク満茉の文章をお読みいただき、ありがずうございたした💗💗
💗💗カムサハムニダ💗💗


※そらみみさん、ステキな画像をお借りしたした。ありがずうございたす


#LE SSERAFIM #コヌチェラ #音楜 #フェス #K -pop #人生 #ずは #韓囜 #アメリカ #アむドル #炎侊 #生きざた #アヌティスト #オタク #ルセラフィム #宮脇咲良 #ナンゞン #チェりォン #カズハ #りンチェ #少女 #お姉さん #゚ッセむ #曲 #成功 #倧事なこず #尊敬 #応揎 #パフォヌマンス #思ったこず #音楜゚ッセむ

この蚘事が参加しおいる募集

ずは

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか