見出し画像

かつカレーうどんと、天ぷら蕎麦

母の用事の付き添いでおでかけし、途中で美味しいうどん屋さんに入りました。

天ぷら蕎麦
(母)
美味しそうです!
またまた美味しすぎて
お互いほとんど無言で
一生懸命食べました(笑)
🤭🥢
かつカレーうどん
(私)
ボリュームたっぷり
めちゃめちゃ美味しかったです!
カレーは全然辛くなく、ちょうど良いマイルドな味付けです。
ご飯も付いてるので、うどんを食べ終えたら、カレーライスにして頂きました。
😙🍛☘️
ほんとにお腹いっぱい♡
ごちそうさまでした
🤗💖
お会計の時
レシートが出なかったので、
お値段は忘れてしまいました。


道の駅で、美味しいパンと豆菓子を買いました。
🤗🍞🌿

アーモンドチョコディニッシュ
¥240
ぶどうとくるみの黒糖蒸しパン
¥220

母はアーモンドチョコディニッシュ。私は、最近洋菓子をよく食べてるので、ぶどうとくるみの黒糖蒸しパンにしました。くるみの歯ごたえと、甘い黒糖パンの優しい味わい。とても美味しかった♡

豆の蔵元
チョコっといちごまめ
¥300
チョコっとアーモンドドリーム
¥309
🤗🍓🍫

豆の蔵元のお菓子はとても人気のようでした。色んな種類があって、他にも、ホワイトチョコとか、キャラメルとか美味しそうなのがいっぱい!母は豆菓子に目がないので、これは絶対買う!と言って、苺とアーモンドのふたつを選んで買ってきました。また、おやつの時間に皆で食べるのが楽しみです。
😙☕🥞

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?