見出し画像

みんなのフォトギャラリー連続投稿【22日目】

こんにちは、新町にいまちまつりです。
2022年3月から、みんなのフォトギャラリーへの毎日投稿をしています。


■投稿イラスト


本日はこちら。
豆電球」のアイコンです。


昨日は電力ひっ迫による
停電が話題になりましたね。

私も作業中に落ちるのが怖くて、
昨晩はPCで作業せず
別のことをしていました。

とはいえいつもPCでnoteを書くので
連続更新をしている身で
続けてつけないわけにもいかず。

引き続き節電に気を付けつつ
こまめに保存しながら
やっていきたいと思います。


イラストは照明や電力の話、何かをひらめきや気づきを得た時の記事にオススメです。


■キーワード


【豆電球、照明、ひらめき、イラスト】

などで登録してあります。
よろしくお願い致します。

※フォトギャラリーへの投稿は、記事をアップロードしてからになるため、多少時差があります。


■利用可能な範囲


note内「みんなのフォトギャラリー」からのご利用のみとさせていただいております。
もしその他ご用途でお使いになりたい場合は、お手数ですがお問合せください。

皆様の素敵な記事が多くの方の目に留まるよう、少しでもお手伝いできれば幸いです。

使用通知が来た記事は、可能な限り読ませていただいております。
エ・ゴ・サの鬼♪(博多の塩♪)


■その他の画像

投稿したイラストは下記のマガジンに集めてあります。


■何で毎日投稿してるの?


気になることがあると
夜しか眠れない性分なので
現在こういった検証をしています。

おかげさまで毎日快眠です!


ただ検証したくても、
実際は通常の訪問者さんとの区別ができないので
ふわっとしたなんちゃって実験です。

画像はもちろん特に報告なく
自由にご利用いただいて大丈夫なのですが、
もしよろしければ

「フォトギャラリーからきました!」

などのコメントをいただけますと、
結果の精度がちょっぴり上がります。
そして私も喜びます。


ではでは、1ヶ月間よろしくお願い致します!





#創作 #イラスト #画像 #デザイン #見出し #アイキャッチ
#みんなのフォトギャラリー #みんフォト  #みんフォト毎日投稿

#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新 #note初心者 #初心者 #noteの使い方 #日記 #雑記

#X日間やってみた  #私の作品紹介

#にまにまレポート #にまにまレポート2022年3月

この記事が参加している募集

私の作品紹介

X日間やってみた

新町のnoteを読んでくださって ありがとうございます。 頂いたサポートはnoteでの 創作・研究費用に使わせて頂きます! お気に召しましたら❤️マークを ポチッと押しておいてもらえますと とても喜びます。 コメント、引用なども大歓迎です。 何かありましたらお気軽にどうぞ!