人気の記事一覧

今日はマンガを半分まで描きました。残りはまた後日。 昨日の夜から今日の昼にかけてものすごく雨が降りました。明日出かける予定があるので心配したけど、明日は雨は大丈夫そうです。 数日前に桜のイラストを描きました。

みんフォト3000回

セピア色のフォトギャラリー。

8日前

「鳥だね。」 と赤い山が言いました。 「鳥だね。」 とオレンジの山が言いました。 「おうちへ帰るのかな。」 とオレンジの山が言いました。 「そうだね。」 と赤い山が言いました。

1か月前

2024・節分の空

2か月前

毎日note40万ビュー🍀白い日の朝に。

1か月前

○○さんが△△であなたの画像を使用しました。の通知が届き遊びに行くと、私の画像ではない。でも画像下には私の「riku_sugimoto」ID記載があり、クリックすると、私の記事にリンクするのです(画像と無関係)。みんフォトから貼れない事象と関係あるか?も問い合わせ中です。

みんフォト用イラスト

これ人気です😊 ご利用ありがとうございます❣️

みんなのフォトギャラリーで たまに突然同じ写真が連続で使われるのは何なんだろう? ちなみに昨日からはコレが。 おすすめ機能とかあったんだっけ? それか急に皆、春っぽい気分になったとか?

2か月前

わあああ!みんフォト3500回使っていただけました!ありがとうございます✨嬉しいです😭✨ でももうすぐ!娘の卒業式!クッッッソ忙しい!!クソとか言っちゃダメだけど!追加作業キツいって!こんなに忙しいなんて聞いてないよぉおお! 最後まで頑張ります🙇今後ともよろしくお願いいたします!

1か月前

今、お話できるかな(みんフォトその他)

1か月前

大つごもり

【解決済み:画像を入れ直しました】  4月18日 16:10 あれれ?みんフォトからお借りした画像なのに、下に作者のことが何も書かれていない… またお問い合わせ案件か… でももう限界だ…脳みそが溶けだしているので今夜は寝ます😪 https://note.com/riku_sugimoto/n/ne7dc592c91a6

note運営さんから問い合わせのお返事いただき、私個人の不具合を修正していただきました。 みんフォトから貼れない…の不具合も修正されているとことでした。

14歳娘が買った謎の餅、食べ方判明したのでご報告

感謝!みんフォト6000回使っていただきました。そして2年後のマル秘計画へ

+2

冬の優しい光

2か月前

詩 | 全力の中で

【note】みんなのフォトギャラリー画像使用&登録300回