見出し画像

日々のこと ― 20

 みなさん、おはようございます。
 週の真ん中、水曜日いかがお過ごしでしょうか。
 
 僕は昨日、(障害者)就労継続支援A型施設を利用されている利用者さんに向けて『企業紹介』や『働くうえで大切にしていること』を講話・登壇させていただきました。
 今日は、その模様を中心につづっていきたいと思います。


有料マガジン紹介 ―定期購読(月100円)―

 普段、感じていることなど、やさしくていねいに、エッセイとしてつづっています。是非読んでいただきと思います。フォローやコメントも大変嬉しいです。


ここから先は

1,047字

日々のこと

¥200 / 月

日々のことをやさしく、ていねいに。 病のことだけではなく『くらし』にフォーカスしたエッセイです。 *購入していただいた際の費用は書籍購入…

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?