見出し画像

好きなものは徹底的に好きになっていい

こんにちは。

牧 菜々子です。

これはすごく好きだなと思ったら。

徹底的に好きになっていいのです。

楽しんだり、好きなことをしたりするのは、毎日でもいいのです。

「好きだけど、週2くらいにしとこうかな」と遠慮する必要はありません。

人生はダイエットではありません。

週3でも週5でも、毎日でもいい。

とことん好きになっても別に何の問題もありません。

自分が楽しいと思うことを、人に心底納得してもらう必要はありません。

我慢していると、人生の最期に帳尻が合わなくなります。

行きたい場所、観たいもの、体験したいこと。

徹底的に楽しむ姿勢が、あなたに思わぬ武器を授けてくれることもあるのです。