見出し画像

FB投稿 2024年5月22日から5月25日【厚生労働省に問い合わせから3年、未だ新型コロナは誰が発見したのか発表はないから存在しないってことよねやっぱり/パンデミック条約」やりたいみたいです/健康的な食べ方それはライフスタイル食事制限ではありません/14歳ワクチン接種後死亡一年前】

https://note.com/makikowatanabe/n/nf3c9d38a4f2e

コーヒーで広がる世界🌸お知らせ🌸
6月3日(月) ムジカホールカフェ カフェイベント
6月13日(木) みんたる カフェ&サロン営業
7月8日(月) ノーウェアコーヒー ワークショップとコラボ カフェ営業

詳しくは👇ブログをご覧ください。よろしくお願いします
コーヒー以外の飲み物もあります。
7月の詳細はまだのせてないけど近日載せますね

https://www.facebook.com/photo/?fbid=3826037411053384&set=a.1877121419278336

今はニセの食べ物、本物そっくりのインスタントラーメンやインスタントうどん、インスタントカレーや、遺伝子操作された、大豆、とうもろこし、菜種や、ニセの油のサラダ油など。 本物そっくりの「○○味」のお菓子。化学調味料。 砂糖に見せかけた人工甘味...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 21, 2024



ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●アインシュタイン河井ゆずる(43)肺膿瘍で入院していた 21日に退院、23日から復帰報告

●相模原市の本村賢太郎(54)市長が腎臓がんを公表 7月に手術、職務代行は置かず

●ふっくん長女・布川桃花(30)「30代では珍しい」病気で1週間も入院 2児の母…産後の免疫力低下を「痛感」

●睡眠中の乳幼児が突然亡くなる病気「SIDS」 寝姿勢や呼吸チェックするIoTを導入でリスク軽減

●クリエイター・山本海人さん死去 41歳、脳腫瘍 ディーン・フジオカら追悼

●「A群溶血性レンサ球菌咽頭炎」感染者・県内が8週連続で全国最多 【山形】

(5/22)


https://www.facebook.com/100009414875161/videos/2997848540538946

厚生労働省に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」と問い合わせしてみました。 厚生労働省コロナ相談室 0120 565653

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 22, 2021

詳しくはこちら、というところをタップすれば元の投稿に飛ぶと思います。
3年前に厚生労働省に「新型コロナウイルスは誰が発見したのか?どこでどのように発見したのか?」と問い合わせた音声です。


「コーヒーで広がる世界 カフェ&サロン営業」みんたる☕️ お越しいただき、ありがとうございました❣️😊💕 ゆったりと楽しいひと時を過ごせました🥰 以前と少し変えたんでが、今のスタイルの方がみんなともっと話せて嬉しいです❣️ 私のコーヒー飲み...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, May 23, 2024


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3570329749957486&set=a.1877121419278336

14歳😢早くワクチン中止にしてほしい! 去年の夏に亡くなって、やっと今頃💦 https://www.topics.or.jp/articles/-/894143

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 24, 2023


【厚生労働省に新型コロナウィルスの存在を証明する論文や資料が有るか問い合わせ】

→結果:無い

音源を文字起こししました。やり取りをご確認ください。
↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーー

もしもし、すみませーん。

厚労省(以下、厚)

「はい」

ちょっとお尋ねしたいんですけども

厚「はい」

新型コロナウィルスって誰が発見したとかどこで発見したとか分かりますか?詳しく分かりますか?

厚「えーとですね科学的根拠を示すような物が、あのー、事実上無い状態でございまして、論文等が無い状態なんですが、有る物として対応しているような状況でございます。」無いという事はどうゆう事なんですかね?

厚「科学的根拠に基づいた資料等、物が無い」

無いという事は何に基づいて有るっていう設定...、ていうかなんて言うんですか?有る、有るってなってますよね?新型コロナウィルスが今、蔓延してるって事になってますよね?今。

厚「はぁぃ…」

それは科学的根拠が示されないって事なん…

厚「あのぉ…示す物として今、あのぉ…出せる、う…も、ご案内できる物が無いのですが、あのぉ…もこちらの、あのぉ…厚生労働省としては、あのぉ…有るものとしてぇ、あのぉ…対応してるという状態でございます。」

有る物としてって言うのはその、新型コロナウィルスが有るっていう前提の元にって事ですか?

厚「はい、はい…」

でも科学的には証明されていない?

厚「はい…」
じゃ科学を全く無視して、あのー、感染してるだろぉっていう設定でって、予想でって事ですか?

厚「………う〜ん、だと………」

証明するものが無いんですよね?新型コロナウィルスを証明できないって事はー、無いって事ですよね?

厚「……申し訳ありません。あのっ、少々お待ちくださいませ」

はい。

[電話保留音]

厚「お待たせいたしました。」

はい!

厚「やはりですね、あのー、根拠がこれだといった事を厚生労働省として発表しておりませんで、えーこちらが確認をさせて頂いている厚生労働省のホームページ等にも記載がございませんので、こちらの窓口からはご案内は出来かねるという事でございます。」

それはどこに行ったら、あの、ちゃんとコロナウィルスは無いんだっていう風に分かるんでしょうか?有るか無いか。有るか無いか。厚「ん〜、それについてもですねー、あの〜、ご案内が出来かねるのですがー、あの〜」

じゃ総理大臣も有る…無いっていうのは知ってるけど、無いっていうか論文は無いっていうのも知ってるし、科学的根拠も無いっていうのも知ってるけど、あの、マスコミに有るかもしれないから気をつけてって言ってるんですかね?

厚「こちらの、あの、厚生労働省として発表しておりませんので、こちらで、どの様な状態でそういう風にされてるのかという事も、あのー私がご案内はしかねるというところでございます。」

あ、そーなんですね。

厚生労働省としては科学的根拠は無いという事で、あのー、じゃあソーシャルディスタンスとか必要無いですよね?科学的根拠無いけど。無いので?マスクも必要無いですよね?

厚「んー、現に、そのー、そういった、あのー、近くで接触した方などが、あのー、陽性者となり、あの、感染して状態が悪くなったりというような現状がございますので…」

あの、えっと陽性者であって感染者ではないので、

厚「はい…はい、あの〜」
コロナウィルスの元々の論文が無いし、あのー科学的に証明できないから、ましてや検査でも証明できませんよね?ていう事になりますよね?

厚「んー、たぶん…んー」

検査で証明できてたらその論文が有るはずですよね?と、思うんですよ私。

厚「はい…」

だからその検査もおかしいですよね?

厚「……」

あのー、陽性者を感染者として報道して、あの、感染爆発してるからワクチンを勧めてる状況なんです今ね。だけど新型コロナウィルスのー、あのー、証明するものが、新型コロナウィルスが有るかどうかも分からないのにワクチンを勧めるっていうのはどうかなと思うんですよね。そうなってくると。

厚「んー…それ、あのーご相談者様の疑問やそのー…ご意見に対してはですね、こちらはもう記録をさせて頂いて上申するという事〜を、対処させて頂いております。」
たぶん私が気づくぐらいだから他の人も気づいてると思うんですけど。もっと頭の良い方が、たくさん専門家の方がいらっしゃるので、是非そこを検討して頂きたいんですよ。それをね、論文が無いって事もちゃんと公に…あっ、それは載ってるんですか?あのー、ホームページに。あの、科学的根拠は示されてないっていうのは?

厚「記載自体も書かれておりません。そういった、はい。」

ホームページに載せてくれる様にしてもらいたいんです。

厚「その、あの、現状という事で伝えますね。かしこまりました…ご相談者様のご意見として承ります。」

はい!はい!よろしくお願いします。すみません、ありがとうございましたー!

厚「失礼いたします」

失礼しまーす。


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3828325554157903&set=a.1877121419278336

とりあえず、まだ合意されてないようです!👏👏👏 でも「パンデミック条約」やりたいみたいです。 もう飽きらめて欲しいね❣️ 記事の内容は建前ばかり😅笑 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240525/k10014460371000.html

Posted by Makiko Watanabe on Friday, May 24, 2024


レプリコンワクチンのことはテレビでは宣伝してないです。
SNSで見かけなかったら私は名前も知らないだろな。
レプリコンだろがパプリコンだろうがワクチンは必要ないです。


札幌市 サルバドールコーヒー(salvador coffee)さんのケニア リージョナルロット ウォッシュト...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, May 25, 2024


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●喉の痛みや発熱…子ども中心に「溶連菌感染症」急増 新型コロナ対策で免疫ない子ども増えたことが原因か 【北海道】

●緊急搬送された2歳弟、命の危機を乗り越え退院……! 大好きな兄との笑顔の再会に「涙が止まりません」「ほんとに良かった!」

●ココリコ・遠藤の妻、“口内炎だらけ”で病院を受診し大量に処方された薬「あまりにしんどくて」

●米・タレント コートニー・カーダシアン、「恐ろしい」緊急胎児手術を振り返る(去年11月)

●ロックバンド「LORAN」ボーカル・YASSさん死去(2月に膵臓がんと診断) 享年58歳 チョーキューメイのプロデュースなど手がける

●1か月ハンバーガーなど食べ続ける自身の様子を記録・映画監督スパーロック氏死去…53歳

●女優チョン・ユンハ(38)が、がん闘病の事実を告白 「1年を経て再発判定」

●和歌山県民68人が筋力低下や強直性けいれん、急性心筋炎、肩関節痛、肝機能障害、脱毛症などを発症したとして救済申請 コロナワクチン接種後に健康被害、うっ血性心不全や脳内出血などにより死亡したとして、死亡一時金8人 

●40歳以上の約5割には「隠れ心不全」の恐れがある…心臓専門医が警鐘を鳴らす「心不全パンデミック」とはなにか

(5/23 24 25)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,045件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?