見出し画像

こんなことになるとは😂号泣😂笑

私が明日も生きているかなんて… わからないから…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 波瀾万丈すぎて?ネタみたいらしい私の人生😂
   〜幸せな今への軌跡を綴ってみてます😌
  誰かの人生の何かの役にたったらうれしいなと

  幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
   摂食障害…etc   書ききれないので…😂

▼私の色々、彩々はHPに纏めてみました、最近🤣▼
    https://nijiiro-kakehashi.com/
(あ、リンクはプロフィール欄に貼ってあるかも😂)

  1人で悩まないで、一緒に幸せになろうよ☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 〜大切な今 大切な人へむけて 想いを馳せて〜
       今日も綴ってみました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋    #愛想馳画    #心奥探訪 #あいまいみぃ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
         #人生相談  

 #生きづらさ  #難病克服     #性被害     #親子関係
 #発達障害    #死にたい #自己否定    #ジェンダー

   昔の私のように…   1人で悩まないで…
 🌸あなたと一緒にしあわせが、私はうれしい🌸
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
       〜 虹彩架橋・まい 〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?