記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【BL二次小説】 ラブレター (あとがき)

現代では靴箱にラブレターなんてシチュは絶滅してしまったのでしょうかね。

「氏ね氏ね氏ね」のシーンは笑う所ですので、トラウマにならないで下さいね。
(^_^ゞ

ポエムとか柄じゃないので、なるべく詩にならないよう気を付けながら書きました。
新開さんの心情はなかなか健気でしたね。
(´ω`)

2017/08/25執筆 他サイトにも投稿


【弱虫ペダル原作を知らない方へ補足】
※ネタバレ注意※
新開さんの手紙にあった「あの時」とは
  ↓
インターハイの中盤、チームの為に他校と死闘を繰り広げた事により、荒北さんは仲間達の目の前で力尽きました。新開さんはその時荒北さんに手を伸ばしたのですが掴み損ね、そのまま後方へ落ちて行った荒北さんはリタイアとなったのです。
人気キャラの荒北さんが途中退場してしまうという結構衝撃的なシーンで、当時泣けましたねぇ。
(ノД`)・゚・。

作品一覧

               



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?